クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋刀魚のソテー・バルサミコソース。  

台風一過。




見事な晴天。




昨日のことが
夢のよう・・・

P9212387cb.jpg
秋刀魚のソテー・バルサミコソース。




秋刀魚。
塩焼きも
食べました。

これも。

こんなんもおいしいね。P9212407cbb.jpg

塩胡椒した
秋刀魚を
オリーブオイルごく少量で
ソテー。
蓋をして弱火でしっかり
火を通して取り出し。

バルサミコ酢大さじ3~4くらい
しっかり煮詰めて
小さじ1/2のはちみつと醤油で
完成。

ソースを
すぅーーーーーっと
描こうと思ったけど

ビビりすぎて
ぐちゃぐちゃ(笑)


何事も
思うようには
いきませぬ。




     

人気ブログ3

★いつも応援ありがとうございます




昨日のtyphoon。

関東。
慣れていないもんでね
パニックですね。

久しぶりに
直撃で
かなりの風と雨。

ダンナさん。
早く帰らなきゃという
前向きな気持ちが
あったがために
16時30分に
会社をでて
家に着いたのは
22時20分。

帰宅に
6時間かかりました(笑)

これじゃあ
普通に残業して
帰ってくるのと
同じ時間だね、と、
二人で失笑。

普通に
会社で仕事して
9時くらいに出れば
普通に
帰れたのです。


アトノマツリ。


何事も
思うようには
いきませぬ。


庭も
とっ散らかって
しまいました。

台風一過、
後片付け
後の祭り・・・。




※僭越ながら連載中。
 内容充実のオレンジページCOOKING♪
 最新刊はこちら↓



※詳細はコチラから→


◆↓サポーターとして参加しています。
  皆さまのご参加、お待ちしています。

LOVEお米!ご自慢のどんぶりコンテストへ




           P9212416cbb.jpg
                 後の、マツリ・・・。





※2つのランキングに参加しています。

     

人気ブログ3

★いつも応援ありがとうございます




※コメント閉店中。

category: オカズ

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/920-66ce2894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

