クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

切り昆布煮。  

苦手なモノ。




数字・算数・数学、
豆類・牡蠣・チョコレート、





高い所・お化け屋敷・オトナのつきあい・・・。

P3027927cb.jpg
切り昆布煮。





地味、です。
でもコレ
ウチでは
売り切れ必至の
大人気定番品。

コレ↓。

Cpicon ウチの定番・切りコンブの炒め煮。 by ∴nico

チビの
大好物(笑)
今日のは
筍もIN
    安心のお惣菜。P3027934cbb.jpg

このお皿、
ご近所の仲良しさんの
お母さまから
頂いたモノ。

陶芸をされていて
手作りです♪
使い勝手のいい
大きさ。

よりちゃんのお母さま、
ありがとうございます。
大事に使わせて頂きます♪



切り昆布
一般的には
常備菜ですが。

ウチでは
常備されることもなく、
あっという間に
完売(笑)





※食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3






昨日、
2号のお友達の家へ
遊びに行きました。

お互い、
風邪やらインフルやらで
延び延びになっていた
約束。
満を持しての決行。

コチラのママさん。
アタシの大好きなひと。
この食堂のことを教えた
数少ない友達のひとり。

だけどこの方、
パソコン、できない!
教えたはいいけど
まったく
見てもらえてない始末(笑)

急きょ、
簡単パソコン講座、
開講。

くりっくして
ひらく、
くりっくして
とじる。

今日は
見てもらえたかな?



誰にでも
苦手なことは
あるわ。


少しでも
克服できたら
楽しいことよね。





            P3027917cbb.jpg
                  いざ、克服! 







    「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝




※お返事・訪問、物凄く遅れています・・・・・・
 申し訳ございません!
 本日コメント閉店・・・・


category: テイバン

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 切り昆布 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/763-f58fa193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

