クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出不精の遠出、と、とあるイベント報告。  

※今日はW更新です。

ある、




イベントに
行ってきました。




出不精の
快挙。

PC193709cb.jpg
アボカド大好き。





ずーっと苦手だった
アボカド。
アタシに
アボカドの美味しさを
教えてくれた人・・・

    この方・・・。PC183665cbb.jpg


池袋西武レシピブログキッチン
勇気凛りんさんが登場の
18日、土曜日。

出不精で有名な
アタシが
ええ、
行きました、池袋まで(笑)

そんなに
遠くないじゃん

思います、本当は。

電車で
1時間くらい(笑)

観覧の公募には
なんか恥ずかしくて(笑)
エントリーしなかったのだけど、
当日券を求めて朝早くから
行きました、イケセイ。

ただただ
凛りんちゃんに
会いたくて(笑)

クックパッドから
凛りんちゃんのレシピが
好きだったの。

ブログを始めて
思い切ってコメントさせてもらい
それ以来、
いつか
お会いしたいと。

ただただ
お目にかかるために
行きました(笑)

やっぱり
凛りんちゃんの仕事は
鮮やか!

こういう方は
本当に
お料理上手って
わかります。
手際、
素晴らしいです。

PC183680cbb.jpg 3品のクリスマスデザート。

試食させて頂いたもの。PC183673cbb.jpg

ヨーグルト入りの
さっぱりガナッシュクリームの
チョコケーキです。

この日のレシピは
勇気凛りんさんのブログ コチラ
ご覧いただけます♪

とってもかわいく
おいしい。
リース風のエンゼル型も
クリスマスに
ぴったり



凛りんちゃんに
挨拶するときは
口から何かが
飛び出してくるんじゃないかと(笑)

でも
感動の対面そして
ハグーーーー


お忙しい
凛りんちゃんのこと。
冗談でも
「いつかランチでも」

言って頂けたことに
また感動。

凛りんちゃん。

お料理の確かさ、
人柄の暖かさ、
優しさ、
全てが
妄想通りでした・・・。


ウレシイウレシイ
一日。


※食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3







お集まりになった
お客さんの熱気に
完全に圧倒されました(笑)

皆さんの
シャッター音に
びびってしまい(笑)
ほとんど写真が撮れなかった(笑)

意外と
小心なの(笑)

イベント終了後、
西武のキッチン売り場を物色していると
突如、
声をかけて下さった方が・・。

 Mew Mama
etuさん、でした、
びっくりー!

コメントでは
あまりお話していませんでしたが
ポチ逃げさせていただいてました
etuさん、ごめんなさい

突然、
とっても美しい女性に
お声かけられて
アタシ、
かなりすっとんきょうだったと
思います(笑)

でも
お声かけて下さって
アリガトウゴザイマシタ!
とってもうれしかったです。

実は
他にもたくさん
ブロガーさんがみえてた
みたいなんですが

ええ、
アタシ、人間がちっちゃいもので
そそくさと退散しちゃいましてね、
どなたとも
お話してません(笑)

唯一
声をかけて下さったのが
etuさんだったの。

etuさんの
美しいお弁当がたくさん見られる
ブログはコチラ  Mew Mama

これからも
よろしくおねがいしますぺこり。






    「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝





category: ニッキ

thread: ひとりごと - janre: グルメ

tag: レシピブログキッチン  池袋西武  勇気凛りん 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/706-58300f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

