クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てづくりままのおやつにクッキー、とアリガトウ。  

※今日はW更新。
 盛りだくさんなので2つにわけてUPしました(笑)
 下にもあるのでモシヨロシカッタラ・・・。


コドモも喜ぶ




ざっくりクッキー




るんるんてづくりだいすき
ママ、るんるん。

PC153529cb.jpg
コーンフレーク入りのざっくりクッキー




近所の
お子たちをお預かりするので
おやつにと
作ったもの。

レシピも何も
ないです。

たまたま
冷凍してあった卵白と
たまたま
そこに、あっただけの
バターと
メープルシロップの
つぶジャム入り。
(富岡商店さんのもの)
  素朴なドロップクッキーPC153523cbb.jpg

おこさまたちには
好評につき
即、完売。


アリガトウゴザイマシタ。



手作りママ風の
ビジュアルや
心意気がありません。
その手の体(テイ)は
苦手(笑)


デキナイ風なのに
実は
ちょっとデキルかも?
くらいの
雰囲気を
出していきたいわ(笑)




※食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3






お届け物が。

PC193690cbb.jpg かわいいかわいい

ご本人
「出さなくていいから」
とおっしゃってましたが
あんまりにも
かわいいので
お披露目をさせてね。

奈良・京都の
布巾や手ぬぐい、
かわいい小粒のぶぶあられ、
ふきよせのお麩、
レッグウォーマーに、
哀愁漂うマッチ・・・・。

どれもこれも、
アタシの好みの
かわいい子たち。

考えたら
アタシ、
何のお祝でもなんでも
ないのよ・・・(笑)

なのに、サプライズ!

実は
この送り主さんが
お誕生日だったので
贈り物でもしようかな・・・
と、思っていたのよ。

なのに
アタシが送るより先に
頂いてしまった(笑)

だってもう
1カ月以上たってるもんね
ごめんね(笑)

アタシ、
本当にまめじゃないの(笑)
急ぐわ、
アタシ。

急いで、
アタシ。



送り主さんは
コチラ decoの小さな台所。


大事に使うね、アリガトウPC193694cbb.jpg






※本日、コメント閉店です。
 

             PC153538cbb.jpg
               アタシの性格もざくざくざくざく・・・・。



    「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝





category: オヤツ

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tag: クッキー  コーンフレーク 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/704-861a318e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

