クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィン気分な食事マフィン、と、サプライズ?!  

昨日は
オバサンな誕生日を
祝って下さって
ミナサマ、アリガトウ♪



お楽しみの
結果は・・・



お灸が
効きすぎた
みたい(笑)


かぼちゃチェダーお食事マフィン




昔、
ミスドにあった
チーズマフィン
バターを付けて食べるのが
大好きだった、
バタ子。

チーズを
いっぱい入れて
黒胡椒を効かせた
お食事マフィン
ほんのりかぼちゃチェダーが秋色。PA149799cbb.jpg

こんな感じで
作ってますよん↓

Cpicon かぼちゃとチェダーのお食事マフィン。 by ∴nico

クラフト
切れてるチーズチェダー
を、使用中。

プロセスチーズだけど
チェダーのコクもあって
使い易くて
オススメ~。




 食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3






ごくごく
平凡な一日でした。

朝から夜まで。

チビたちには
「今日、ママ、誕生日。」
と、
自己主張してみたわ(笑)

夜。
ダンナさん、御帰還。
その手には。

PA159860cbb.jpg この水色、バブルな香り・・・。

そんなに
いいものじゃなくて
よかったのに・・・(笑)

しかも
コチラのお店じゃ
片方だけでは販売が
なかったそうで・・・。
あ、ピアスね
ちんぷんかんぷんな方は過去記事で確認。

ずいぶん
高くついちゃったわね(笑)

ダンナさん。
買い物が苦手。
特にプレゼント、は、
さらに苦手。

自分の服すら
買わない人だから
きっと。

この水色なら
間違いないだろうって
思ったのね(笑)

この水色は
間違いなく・・・


サプライズ!!!(笑)


晩御飯は
アタシの好きな
チキンソテーを作って
シャンパン。


おこづかい、
いっぱい
使わせちゃったわね
補てんはないけど(笑)


なんだかんだ
言って、
結局アタシ、
超・上機嫌(笑)

感激。
感謝。



もう、
外食は、
いいよー(笑)




※お返事・訪問遅れていますが
 今日はコメント解放です。
 もしよろしければ一筆どうぞ



           PA149856cb.jpg
          週末はチビがごはん作ってくれるって~            



    「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝




category: ケーキノナカマ

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: かぼちゃ  ハロウィン  マフィン  お食事マフィン  クラフト  切れてるチーズ  チェダー 

コメント

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お食事マフィンいいね~♪
切れてるチェダーが一番美味しいし
鮮やかで見栄えがいいし~^^

おいしそう^m^

わ!素敵な箱が・・・^^
お買い物が苦手なご主人なのに
頑張ったね~

うちのJINは間違いなく
入れないよ~1人では^^;
この記事・・・読ませよう・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

ご主人偉い!!!

nicoちゃん良かったね~♪♪

URL | rikamint #-
2010/10/15 11:14 | edit

No title

こんちわー

買ってきたマフィンみたいね♪
お食事系のお菓子?は作ったことがないから
興味があるんだー
最近流行ってるしねー

お誕生日オメデトー(って遅い?m(_"_)m)
てかダンナ様、すばらしいね♪
ウチはどっちかというと私のほうが物欲がないので
毎年「何か買いなよ」って言われても
結局流してしまうことが多いのよねー
そして「買っていいよ」って言われても
結局ウチのお金だし…と色気のないことを考えてしまう私…^^;

いやー、nico家、いつまでも素敵夫婦だわ♥

URL | lune #-
2010/10/15 16:37 | edit

No title

この水色は・・!!
バブル時代のOLの頃に一度だけ手にした記憶が!
(自分で買いました・・さみし)

お店に足を運んでくれただけでうれしいのに
こんな素敵なプレゼント❤
そして、週末は、手作りごはんのプレゼントも❤
あったかーいファミリーですね。
私までほっこり。

マフィン、チーズたっぷりに黒胡椒が
すごく好み~!おいしそー!!

URL | ぴくるす #-
2010/10/15 20:29 | edit

お食事マフィン美味しそー♪
スッゴく好み(^-^)
ちょこちょこつまんで食べてたのにまたおなかすいてきちゃった(笑)

旦那さまのサプライズ素敵♪
うちの旦那さまもプレゼントなんて粋なことは恥ずかしくて出来ん!てタイプだから
こんな水色な箱のお店にはきっとずっと入れないわ~

旦那さまnicoちゃんの為に頑張ったのね(*^-^*)

URL | akoakko #-
2010/10/15 21:14 | edit

No title

nicoちゃん、こんばんわ~!
胡椒が利いたカボチャとチーズのマフィン♪
もちろんワインのお供にしたいな~(笑)
胡椒のピリっととカボチャのほんのり甘みの組み合わせ大好き~!

今夜も1人でお疲れワインを飲みながらあちこちで見る美味しそうなお料理を見ながら飲んでる~ww

ご主人からのブルーなサプライズプレゼント素敵ー!!
お店に入って選んでくれたことがとっても嬉しいね♪
幸せだね~^^

URL | ui #-
2010/10/15 21:51 | edit

No title

お食事マフィン美味しそう~♪
ハロウィンいいね♪
そうそう、そうだよね~♪もうにこりんとは1年以上の付き合いになるんだね♪
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
そして素敵な旦那様~♪
どんなのだったのかなー♪
ハッピーだね~~!!!

URL | はるひ #-
2010/10/15 21:53 | edit

No title

わんこー
誕生会に遅れてしまった^^;
おめでとうございます

水色効果おそるべし 
nicoさんが気に入ってくれてだんなさんもよかった^^
プレゼントって難しいです^^;

URL | sudohoge #sSHoJftA
2010/10/16 00:27 | edit

No title

うわぁぁぁぁ~
なんて素敵なご主人さま。
買い物が苦手なのに(涙)
しみるわねぇ~
素敵だわ~

お誕生日本当におめでとう~
楽しい1年にしてね!
早く私の歳に近づいて~(笑)

URL | かめ代 #-
2010/10/16 22:25 | edit

No title

nicoちゃん、おはよー♪
食事マフィン、
いま、ほしい~!
おなか、ちゅいた。(笑)
かぼちゃにチーズ、最高にうまそ^m^
カップがまた、かわゆいねぇ^-^
ちびdeco、これみたら、ガン見だな(笑)

旦那サマ、頑張ったね~^m^
てか、らぶらぶでいいな♪
この箱・・・・
見たことあったっけなー・・・・
ないかも。(笑)
お店にさ、旦那さま1人で
入るだけでも、すんごいと思う!うちの旦那は、一生ないでせう。(爆)
ちびちゃん作の、夕飯も、楽しみ♪
感涙ものだね!!!(想像で泣ける。笑)

URL | deco #aUlBI8ow
2010/10/17 07:43 | edit

No title

nicoさんおはよ^^

このチーズマフィン、とってもおいしそう!
黒胡椒たっぷりがいいね~^^
そして鰤大根!
鰤大根ってアラを使う方がおいしいって
友達が言ってたわ~♪
大根のおいしい季節、私も作ってみようかな^^

ラグビー、なんとなくしかルールが分からない!
でもスポーツ観戦は好きよ~^^
素敵な休日で良かったね♪

URL | なべちゃん #-
2010/10/18 05:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/10/19 21:53 | edit

Re: No title

>rikamintさま♥

そっかー
男子はあそこに一人で入れないのね。
ウチのダンナさんはきっと、
アタシに鍛えられたんだわ(笑)
買い物、ホントに苦手なのよ(笑)
コメントアリガトウ♥



>luneさま♥

物欲がない・・・わかる気がする(笑)
そんなluneちゃんに
買いなさいという、
たしか・・・お買い物好きな
だんなさま?!(笑)
世の中、うまく
釣り合ってるのねー!(^^)!
コメントアリガトウ♥



>ぴくるすさま♥

水色、ね(笑)
バブル期は凄かったよね~^^;
アタシも
この色を見るとやっぱり
あのころを思い出す(笑)

黒胡椒、いいよ~(^^)v
コメントアリガトウ♥



>akoakkoさま♥

アタシがね、
ダンナさんを仕込んでるの・・・(笑)
プレゼント下手なひとなのよ^^;
でも、アタシはそういうのをちょこっとは
してもらいたかったので
一人で買いに行けるように(笑)
昔はまるで
「はじめてのおつかい」状態だったかも(笑)
コメントアリガトウ♥



>uiさま♥

いろんなところを見てると
確かにPC見てるだけでつまみになるかも~(笑)
uiちゃん、かわいいね、ウケた!(^^)!

幸せだよね~
ほんと、感謝だわ^^;
コメントアリガトウ♥



>はるひさま♥

はるひちゃん、こんにちわー
そうなの、もう1年以上経つね♥
ダンナさまと一緒、忘れないわ(笑)
金色のピアスだよ~
シアワセ者だよね、アタシ(笑)
コメントアリガトウ♥



>sudohogeさま♥

やっぱりそうよね^^;

まあね、
「プレゼント得意~(^^)v
女の趣味なんてぜーんぶお見通しさっvvv」みたいな
男の方がよっぽど無理だから
買い物苦手くらいがいいのよ(笑)

本当は
中身はどうあれ、自分のために、
心尽くしてくれた行為が
嬉しかったりするものなのよーな、オンナゴコロ♥

とはいえ。
あんまり気に入らないと
文句言ったりするから
めんどくさいでしょ?(笑)

コメントアリガトウ♥



>かめ代さま♥

長年にわたる教育(恐妻家)の賜物よ(笑)
だって、
彼しか、アタシにプレゼント
くれる人いないんだもーん(笑)

ははは^^;あとでゆっくり話しにいくわ(笑)
コメントアリガトウ♥



>decoさま♥

ふふ、親心さく裂だ(笑)
チビの夕食も良かったよ~(^^)v

ダンナさんはね、
ずいぶんアタシに鍛えられてね(笑)
ここまでお買いもの出来るように
なったのよ^^;
アタシがいっつも言ってるから(笑)
雨垂れ石を穿つ。
コメントアリガトウ♥



>なべちゃんさま♥

鰤大根、ウチはいっつもアラなの♥
「あら汁」なんてのもあって
やっぱり旨味が多いから
鰤大根にはアラがおすすめよー!(^^)!
なにせ・・・・・・・
安いし(笑)
コメントアリガトウ♥




>鍵コメさま♥

アタシもなかなか遊びに行けてないから
気にしないでねー(笑)
あとで遊びに行くね♥
お祝いアリガトウ♥
コメントアリガトウ♥

URL | nico #-
2010/10/20 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/657-4ffe1e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

