クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑いキッチンで試験的に作ったロール、不出来です(笑)  

こんにちわ。




昨日めでたく、




アレ、です。


いつもの、ロール。




昨日は
友達が
もう新居ともいえない
新居訪問してくれたわ。
3家族9名。
わが家も入れて
12名(笑)

で。
焼いたのよ。


いつもの。
ろーる。
ブルーベリーがあったので・・・。
  ただ、放り込んで、みた。P8126171cb.jpg

盛夏は、
キッチンで生クリームを
扱うのは
限界を感じマス。

キッチンにも
空調が
欲しい。

生クリーム、
ダレました
ので、
えいやっと
〆ました。
〆上げマシタ。


※食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3

ケーキマスターの方。
盛夏の生クリームは
どう
扱ってますか?
教えてクダサイ・・・。




ヒット、
100000。

友達が帰った後、
PCを開くと
もう間近!!

なんと、奇跡的に、
見てしまったのよ・・・・。
その瞬間を!(笑)

アタシは何回入っても
カウントされないから
じっと
その変わる瞬間を
見ていたわ(笑)

初めてミタ
その瞬間。

99999も美しかった(笑)


で。
懸案でした企画モノ。
一応募ってみようかと
思います・・・。

どう?
乗る?

乗ってみようと言う方は
↓のエントリー入口から入って
コメント欄に記入
して見て下さい。

たったひとりの方に
何か
差し上げます(笑)

何か・・・・・・・
自分でもまだ決めかねています。
ロールがいいんでしょうか?

が、

この暑さでは
素人が生物を作って
お送りするのに
精度が落ちてしまうので、

ロールなら、
少し暑さがおさまった頃に
発送したいと思っています・・・・・。

希望のモノがあれば
記入してみてください。
添える範囲だったら
検討します(笑)

現金とかは
無理だからね・・・・
あしからずご了承を(笑)

ちょうど
お盆休みシーズンなので
募集期間は長めに設定します。

募集期間2010.8.13~2010.8.22
100000hit記念エントリーはコチラ。



            P8126179cb.jpg
               カメの歩みも1歩から。





   「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 

     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~



category: ケーキノナカマ

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tag: ロールケーキ 

コメント

おめでとうございます☆

100000カウントおめでとうございます☆
思わずゼロの数を数えてしまいました(笑)。

数々の美味しそうできれいなお料理とお菓子。
そしてnicoさんのお人柄がこれだけの人を惹きつけるのですね☆
これからも楽しみにしてます(*´∀`*)

URL | あこぱん #-
2010/08/13 13:37 | edit

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

100,000超えしたのね~おめでとう^^

不出来に見えないよ♪

そうよね~
真夏のキッチンで生クリームはだれるよね^^;
がんばって作ったnicoちゃんに拍手!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

で・・・
予告どおりエントリーするし~
(*≧m≦*)ププッ

URL | rikamint #-
2010/08/13 14:20 | edit

No title

100000カウントおめでとうございます!
これからもnicoちゃんのご活躍楽しみにしています。
ロールケーキ美味しそう!
ヨダレが、、、失礼ざま~す!笑

URL | island-hiro #-
2010/08/13 16:57 | edit

No title

nicoさんこんばんは
カウント☆おめでとうございます*^^*
100000HITっ夢の世界だわ~素敵
今後ももちろんおうえんしております

総勢12名のおもてなしも凄い!!
ロールケーキと言えばnicoさんだものっ
今日も綺麗ぽちっっ☆

URL | maya #-
2010/08/13 17:39 | edit

No title

nicoちゃま、こんばんはでおじゃりますぅ。
いま、仕事から帰り、速攻、
遊びにきた(笑)
いま、実は、おうちに1人なの^m^

さてさてぇ、
まずは、10万ヒット、おめでとーーーーー!!!
キリ番踏めず、残念無念ナリ。
でも、10万、うれぴー♪
ほんと、おめでとう~^-^
私も、なかなかなもんだぜって思うくらいの、nicoちゃまファンよ^m^
これからも、応援し続けるわ!!!
むふ。
なので、もちろん、
エントリーするわよぉ~。
はちまきしめてこようかしら・・・。
(意味ナシ。)
ロール、全然不出来でないっす。
まじ、きれい*^-^*
うちに来てくれるよう、念じておこうっと♪
↓2号くん、大変だったね>-<
でも、解決してほんとによかった!!!
いろいろね、対応とか、思うこと、ある!!!
憤慨することも多いけど、それでも、どこかでだれかが手を差し伸べてくれるもんだったりもするよね^-^

URL | deco #aUlBI8ow
2010/08/13 18:59 | edit

No title

夏場の生クリームは
扱うのが難しいよね~・・

でも、凄く上手に仕上がってるよ!

これはお友達家族もみんな
大喜びに違いないわね!

nicoちゃんのロールケーキ、
スポンジのふんわり感が
写真でも伝わってきて
美味しいんだろうなぁ~って
思いながらいつも見てるのよね!



URL | いもねり #-
2010/08/13 21:05 | edit

No title

nicoちゃん10万ヒットおめでとー!

美味しそうなロールケーキ♪
不出来なんて!全然キレイな姿♪
中のブルーベリーが水玉模様みたい(^^)
12名でわいわい、すごい大人数だけど楽しそう!
nicoちゃんお疲れ様~( *´艸`)

今日も応援♪
※リンク頂いてもいいかな~?☆

URL | ui #0Xa7BsR.
2010/08/14 09:05 | edit

No title

今自分のブログ見たら同じくらいにnicoちゃんからコメが(笑)

もちろん!よろしく~( *´艸`)
私も早速張っちゃう♪

URL | ui #-
2010/08/14 09:10 | edit

No title

nicoちゃん、こんにちは~♪
10万ヒットおめでとう(^O^)/
すごいです~!!
ロールケーキ、ふんわりしっとり感が伝わってきます。^^
ブルーベリーの甘さとほんのり酸味もよく合いそうですね~。
ただやっぱり真夏の生クリーム、
ダレるのよね~(;一_一)

私もロールケーキ、作るの食べるの好きですが、
真夏は。。。作りません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもやっぱりnicoちゃんロール、食べたいです~(^.^)

☆☆

URL | masaki☆ #-
2010/08/14 10:31 | edit

No title

こんばんちわわ
NO---!
もうすぐだと思って気を抜いていたら
もうすぎてる10万!
そだ 風邪うつされて寝込んでいたときだ^^;

踏めなかったのは残念だけど
おめでとう!

URL | sudohoge #sSHoJftA
2010/08/14 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/601-114196a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

