クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

揚げびたしは夏の必須アイテム?!【只今無人営業中】  

ダンナさんの



食べ物のツボ。




コレもそのひとつ。

P7315697cb.jpg
夏野菜揚げびたし




なんてことない
揚げびたし

  みょうが・茄子・・・P7315679cbb.jpg





P7315683cb.jpg おくらもいれてみたー。

なぜか、
夏野菜
揚げびたしにして
合わないものがない
のかしらと
気づき。

ピーマン。いんげん。
なすみょうがにオクラ。

トマトは無理?

きゅうりも
イケそうね



※食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3





この
揚げびたしを食べた日。

ダンナさん、小声で
「おっ

・・・あ、喜んでる(笑)

ウチのダンナさん。
南蛮漬けとか
エスカベッシュとか

なんだか
「揚げて漬ける」系が
お好きらしい・・・・

このとき気がついたの(笑)

揚げびたしを作ると
いつも
何気に喜んでいたのを
思い出したわ。


このヒトの
ツボってなんなんだろ?
揚げて漬ければいいのか?

でも
なんとなーく
好きなモノって、
聞かなくても
わかるのよねー(笑)


結婚9年。


そろそろ
そういう域に
突入してきたのかしら~(笑)

まだまだ先は長いわよ・・・




           P7315700cb.jpg
           すごく簡単な料理なんだけどね~(笑)





※只今無人営業中。
 投げ銭代わりに↓↓↓ぽちりこして頂けたら感涙。
   
   「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 

     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~


category: テイバン

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tag: 夏野菜  揚げびたし  おくら  なす  みょうが 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/594-83477095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

