fc2ブログ

クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

タンドリーチキンでラップサンド。  

昨日、



月9こと、ドラマの最終回。



全然、本編見てなかったけど



最終回だけは
見るヤツ→アタシ。

P7043888cb.jpg
タンドリーチキンラップサンド





先日、

 ゆのみちゃん
頂いた、
「超特製カレー粉肉用」を使って
タンドリーチキン
作ったの
(関連記事はコチラ「お届け物」)

しっとりジューシー、タンドリーP7043948cb.jpg

 rikamintちゃん
おいしそうなタンドリーチキン
見てから
タンドリー熱が
上がっていたので(笑)

レモン汁と塩で揉んだ
鶏ももに
ヨーグルトと
ゆのみちゃんのカレー粉、
おろしにんにく&生姜、
塩と醤油をちょっぴりで
漬けこみ。

焼きあがった
タンドリーは、
自家製トルティーヤに
マキマキマキマキ・・・。

トルティーヤ覚書↓残してミタ。

Cpicon 自家製トルティーヤ、的な。 by ∴nico


P7043899cb.jpg お行儀よく、並びマシタ。

千切り野菜と
マヨネーズをちょっとかけて。

野菜もモリモリたべまほP7043903cb.jpg

ゆのみちゃん
次は、魚用も
使うよ~!!
アリガトウ~





かっこいい、ひとが
かっこいいふりをすると
滑稽になってしまう
ことも
あるのよ。

かっこいい人は
何もしなくても
かっこいいので

かっこわるいこと
したりするほうが
かっこいい、
かったり、する。

でも
ドラマは
とりあえずハッピーエンドで。


陳腐でもなんでも
ハッピーエンド好きな
アタシには
満足(笑)





COOKPADで
話題入りさせてもらいマシタ。

100705つくれぽコーンスープ アリガトウ

これからの季節、
おいしくなる、コレ↓

Cpicon 絶品!コーンスープde生トウモロコシ。 by ∴nico

かなり手の込んだ
レシピにも関わらず、
作って下さったミナサマに
感謝






          P7043947cb.jpg
            ドラマは、最終回が、好き(笑) 



※まだコメントお返事・訪問が
 スローペースですが、お許しくださいませm(__)m
 

※食堂は2つのランキング参加中!! 
  
  
   「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓ 
   
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


           
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~






category: オカズ

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: ラップサンド  タンドリーチキン  ゆのみ  コーンスープ   
tb: 0   cm: 8

コメント

nicoちゃんこんばんは(^-^)/

タンドリーチキン美味しそう♪
ラップサンド美味しそう♪
お弁当に入ってたらわくわくちゃう(^-^)

私もね~最初と最後だけ見たの(笑)
毎週ってなかなか見れないけど意外と話の内容はわかるもんだ(笑)
ハッピーエンドで良かったねぇ(^-^)
ハッピーエンドが一番♪

URL | akoakko #-
2010/07/06 18:49 | edit

No title

にこりんこんばんわ^^♪読み逃げすまそーん。

美味しいチキンでラップサンド、最高だね~♪

2回位観たけど、最後だけ聞きたい!どうなったの~~
瑛太のやつも、最初だけ観て、最終回は友達に聞いた(笑)それで満足・・。面白いドラマ、やらないかなぁ。
(自分的には、海外ドラマのプリズンブレイクサイコーです。)

キッチン改造も素敵だったよ~~~あのガラスめちゃ可愛い♪

URL | はるひ #-
2010/07/06 21:16 | edit

No title

おいしそ~・・

これは野菜もたっぷりで
カロリーも低そうだわ・・
食べたいなぁ・・

ちょっと安静気味な私・・
家事も手抜きしながら
頑張ってま~す!

うちのだんな様と同じだ・・
このドラマ見てなかったのに・・
なんで最終回だけ見よんだろ?
って言いながら昨日見てましたわ
・・笑

私も真剣に見てなかったのに、
最終回だけ見ちゃったわ・・笑

え~って思ったハッピーエンド
だったけど、なんかほっとして
寝たのでした~・・

URL | いもねり #-
2010/07/06 21:49 | edit

No title

タンドリーもラップも好き!!
この合体、たまらないわ~。
野菜星人だから
野菜大目でお願いします(サブウェイ風?)
コーンのスープも本物の
コーンスープだね~。
今しかたべれないのがいいわ。

月9陳腐だと思いつつ、
つい毎回見ちゃってたよ。
でもあまりにもそのまんまの落ちで
ええ~、微妙。。って感じだったわ。

>お祝いコメありがとね~!
 そうそう受賞してないよ~。 
 nicoちゃんのほうがよっぽどだよ。

URL | fanifani #-
2010/07/07 00:45 | edit

No title

nicoちゃん、おはよー♪
最近、息切れ気味で・・・
朝早くに、参上!(笑)

タンドリー♪
暑いから、うれしいね~^m^
タンドリーちゃんでラップサンド、かわいいし、
食べやすいし、
うきうき♪
コレ持って、お出かけしたいな~♪
むふ。

月9、
ときどき、見てたけど、
最終回は、まだ見てない(笑)
旦那クンが、ビデオとってたなー。
みよっかなー。
ハッピーエンドなの?
やっぱ、あのヒトととあの人が、
くっつくのかしらん?(笑)

URL | deco #aUlBI8ow
2010/07/07 06:43 | edit

No title

nicoさん♪おはよー

ちょいとご無沙汰
忘れた頃に登場です(笑)

いやーーーいつ来てもおいしそうな食卓^^
タンドリーチキン、私も時々作るけど
ラップサンドとは!また一手間加わってるね~^^
とってもおいしそう!
おもてなしにもピッタリだね^^

で最終回は面白かった?
っていうか話分かった?(笑)
ドラマ、最近全く観てないな~^^;

URL | なべちゃん #-
2010/07/07 07:29 | edit

No title

うわ~~マックのスナックサンドみたい!!
日本に越してくる前にハマっていて、しょっちゅう食べていたの。nicoちゃんのはもっと美味しそう。

>>
私もチョコをそのままはあまり食べないけど、チョコのケーキやムースは大好きです~

URL | 勇気凛りん #y91fxv6I
2010/07/07 09:57 | edit

Re: コメントアリガトウ♥

>akoakkoさま♥

確かに、コレお弁当にもいいよね♥
1号がお弁当復活したら(中学生になったら)
こういうの、いいかも~♪
ウチの男子はわかってもらえるかわからないから(笑)

そうそう!
最終回みれば、だいたいわかる(笑)
最終回、最高!(笑)
コメントアリガトウ♥



>はるひさま♥

結末、あとで教えに行ってあげるよ(笑)
終わりよければすべてよし。
たとえ陳腐な結末でも
落ち着くところに落ち着いてくれれば
ドラマはOK(笑)
小説は陳腐なのはだめだけどね^^;
コメントアリガトウ♥



>いもねりさま♥

いいのよいいのよ♥最終回だけ見れば(笑)
ドラマって
最終回見ればほとんどわかるように
なってるし(笑)
アタシ的には
ほっとする落ち着いたハッピーエンド♪
あれでいいわ~(笑)
コメントアリガトウ♥



>fanifaniさま♥

ずーっと見てるとね、
飽きそうだったから、
途中はすっ飛ばして最終回だけ見たから
なんとか、(笑)
あれ、ずっと見てたら
イラっとしそうで怖かった(笑)

野菜いっぱいオーダー、
うけたまわりー♪
コメントアリガトウ♥



>decoさま♥

そうよ、
あの人とあの人が、くっつくわ(笑)
さあ、早くみましょうね(笑)

こんなお弁当持って
ピクニック・・・・・
したいけど
暑過ぎだよねぇ(笑)
コメントアリガトウ♥



>なべちゃんさま♥

なべちゃん、イラッシャーイ♪
ウチは忘れたころの参上、大歓迎よ~
アタシもだから、気にしないでね(笑)

最終回だけでも
だいたいわかっちゃうんだよねえ(笑)
でもまあ、ちょこちょこは見てたけど
ガッツリ観たのは最終回だけ(笑)
おもしろいドラマ、やってほしいよね~^^;
コメントアリガトウ♥



>勇気凛りんさま♥

マックにラップサンドがあるんだね!(^^)!
知らなかったーーーー\(◎o◎)/!
アメリカのメニュー、だよね?
世界共通にしてほしいな~
食べてみたいなー♥
マック、結構、好き(笑)
コメントアリガトウ♥


URL | nico #-
2010/07/08 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/565-d14f2885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)