クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アラタメマシテ、よろしくお願いします、デス。  

ミナサマ。



御無沙汰してオリマシタ。



息もタエダエな



アタシだけど。



なんとか
引越マシタ(笑)

P4080217cb.jpg
NEW我が家。



まだまだ
散らかりまくりな
我が家の、
one of お気に入りパーツ。

この
照明の下には
オーダーのダイニングが
どどんとあるんだけど。

散らかってるので(笑)


まだ、
料理らしい料理は
してないの。

愛する母が
手伝いにきてくれていたので
毎日母の料理を食べつつ
引越作業。

引越トラックを
ケチったばっかりに、
毎日毎日、
旧と新の家を
往復して
積みきれなかった荷物を
運ぶ・・・。

筋肉痛。

そんなさなかに。
    雨の日の入学式・・・・・・P4050115cb.jpg

コレ、アタシ。
ちょっと流出(笑)
やっぱり
着物にしマシタ。

あえての
ピンボケ。
画像に耐えられる
モデルじゃないもんでね(笑)

1号の入学式
引越の翌日。

もう
ほとんど、
記憶がないわ・・・

よくぞ
出来た。

自分で自分を
褒めてアゲタイ


留守中も
御訪問して下さったミナサマ。
応援して下さったミナサマ。
拍手やコメント下さったミナサマ。
心から
アリガトウ

少しずつ、
時間ができたときに
ミナサマのところへ
御訪問させてね。

たくさん
あれやこれや
お話したいことは
あるんだけど。


ソレは
オイオイ、ってことで




   ※いつも遊びに来て下さって、感謝!
   食堂は2つのランキング参加中!!
   新装開店へ向けてがんばってるので
   応援、してね
      
 完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


           
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~



category: ニッキ

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 引越  ステンドグラス  入学式  着物 

コメント

こんばんは~!

一番乗りで来ちゃった~・・

引っ越し御苦労さま~・・
大変だったね・・

nicoちゃんの後ろ姿だ~!
着物素敵~・・nicoちゃんも
とっても素敵~・・
後ろ姿でこんなに美人なんだから
前から見ると素敵なひとに
違いない・・って妄想しておくわ!

着物で入学式・・天気も
良かったのかしら~!

1号ちゃんの入学おめでとう~・・

あれやこれやのお話も楽しみ
してるからね~!

まだまだ片づけ忙しいと
思うけど頑張って~!

URL | いもねり #-
2010/04/08 22:32 | edit

nicoちゃん、いろいろお疲れ様~!
引越し、まだ終わらないだろうけど、
とりあえず落ち着いたかな?

入学式、着物で素敵!
めだってたんじゃない?
うなじのあたりがたまらないわ~。

入学式が引越しの次の日ってほんと大変だったね。
ムリは禁物よ~。

>ルクエ、私も前に買ったのを
今回引っ張り出してきたのよ~。

URL | fanifani #-
2010/04/08 23:47 | edit

nicoちゃん、おはよー♪
コメできるの、うれしいわん^-^

・・・って、ちょいと、奥さん♪
えらい、色っぽいやないの~^m^
やっぱ、オンナは、着物よねぇ~。
す・て・き。
入学式での着物は、なかなか目立つでしょ?
私は、入学式は、15年くらい前の、おっそろしくだっさい、スーツ(爆)
ええねん、もう、ええねん。(笑)

ちび1号ちゃんは、小学校、ご機嫌に行ってる?
うちは・・・・・・(笑)

ねーねー、素敵な照明だね!
この下に、あのダイニングテーブルが!!!
早く、見せてぇ~^m^
って、プレッシャーかけるなっつーの。
うそだよー。
ゆっくり、お楽しみにとっておきますかっ。
きっと、今日も、忙しいね。
深呼吸しつつ、頑張って~♪

URL | deco #aUlBI8ow
2010/04/09 09:00 | edit

nicoさーん、お久しぶり^^
そしてご入学、お引っ越しおめでとう♪
バタバタで大変だったね~お疲れ様!
記憶、そりゃあるわけない(笑)

着物姿、美しいわ~♪
我が家、目の前が小学校なんだけど
先日の入学式でちらほら着物姿のお母様を見たよ♪
着物ってやっぱり素敵~♪
って、私は持ってないんだけどね・・・選択の余地なし(汗)

また楽しいお話、楽しみにしてるねん♪

URL | なべちゃん #-
2010/04/09 10:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/04/09 12:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/04/09 14:21 | edit

お疲れさま~!引越しって本当にエネルギー使うし疲れるよね。でも新居だからウキウキするでしょうね~♪ 

ランプがとっても素敵☆ こういうの好き~!

そしてお着物姿もとっても素敵よん♪ ワタシなんか着物着る機会ないし、成人式に着た時以来よ・・・。

URL | Omamama #-
2010/04/09 16:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/04/09 17:48 | edit

おかえり^^

っていうか~
お疲れ様!!!
よく頑張った!!!(笑)

新しい住所教えておくれ~♪

未だ熱が下がらず・・・
頭がボーーーーーッとしてるので
このくらいで失礼します。。。

元気になったらまた来るわ!!

URL | rikamint #-
2010/04/09 18:18 | edit

毎日大変だと思います><
そんな最中・・・着物着られたのですね!
ステキ~!!!!!
和装大好きな私には、本当に羨ましいです♪

URL | ナカジ #-
2010/04/09 18:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/04/09 20:29 | edit

こんばんは

1号ちゃんの入学・新居へのお引越し
おめでとう~♪

nicoちゃんの着物姿も素敵よぉ。

お引越し、大変だったね。
まだちょっと忙しさは続くのかな。
頑張ってね。
そして、また楽しいお話聞かせてね~☆

URL | うにゃ #-
2010/04/09 20:36 | edit

nicoちゃんの和服姿ステキ♪
お引越入学式お疲れさまでした~
新居での写真も楽しみにしてるね♪

URL | akoakko #-
2010/04/09 22:32 | edit

わんこ

これは見たことの無いような照明だ^^
照明1つで雰囲気変わりますね
まだまだ忙しそうだけどがんばってください
今日は初めてnicoさんのうなじをいや着物姿を見てしまった
お美しいです

URL | sudohoge #sSHoJftA
2010/04/09 22:36 | edit

にこりん、おめでとう~~~~。
お引っ越し、お疲れ様!ってまだ終わってないかな^^;
入学式もかぶって大変だったよね?
お母様にたくさんごはん作ってもらってね~♪

ふふ、同じ沿線・・行っちゃうわよ♪

後ろ姿でも、美しい~~(><)

URL | はるひ #-
2010/04/10 05:24 | edit

nicoちゃん~
おつかれちゃん~

祝☆おひっこし&ご入学!!

忙しくて死にそうだと思うけどめでたいね~!!

後ろでも美しいわぁ~!!
今度は前向いてうつして~♪

URL | かめ代 #-
2010/04/11 16:30 | edit

Re: コメントアリガトウ♥

>いもねりさま♥

おお、速攻だ(笑)

アタシね、
間違いなく「バックシャン」なのだ。
後ろ姿だけならね、
見せられたけど・・・

変な期待を
持たせてしまったわね^^;
本当に申し訳ないんだけど
お顔は
びっくりするので
永遠に封印・・・(笑)

入学式は
激しく「雨」辛かったよ(笑)
コメントアリガトウ♥



>fanifaniさま♥

とりあえず、
落ち着いたことにしてる・・・
って感じ(笑)
2階は手つかず・・・
そのまま永遠に放置されることの
ないように
したい^^;

着物、良かったね♪
思い切ってホントに正解(^^)v
faniちゃんの素敵な着物姿見て
やっぱり
着物はいいなあって
思ったのよ♥
コメントアリガトウ♥



>decoさま♥

着物。
当日雨だったから
着付けやサンから「やめますか?」と
電話があったのだけど
他に着るものがなかったから
強行突破(笑)
でも、
なんだか良かったよ。
七五三もがんばろうと
心に決めたわ(^^)v
decoちゃんも、どう?(笑)
学校は超楽しく行ってるよ~(^^)v

照明、かわいいでしょ、うふ♥
コメントアリガトウ♥



>なべちゃんさま♥

なべちゃーん!!来てくれてありがとう!
記憶、飛ぶね(笑)
そういうことって
チビがいるとよくあるけど
ホントに記憶がなくて怖い。
(酒も飲んでないのに・・・・笑)

なべちゃんも入学式は
着物で、どう?
コメントアリガトウ♥



>鍵コメさま♥

うれしいな、アリガトウ♥
また遊びに来てコメつけてね♥
コメントアリガトウ♥


>鍵コメさま♥

引越、こんなに大変だったなんて・・・
想像以上だったわ(笑)
またゆっくりおうちは公開するね(^^)v
コメントアリガトウ♥


>Omamamaさま♥

海外への引越なんて
どうなっちゃうんだろうって思ったよ(笑)
Omamamaさんもその時は
大変だったんだろうな~って^^;

着物。
そういえば
アタシも成人式以来、だったわ(笑)
コメントアリガトウ♥



>鍵コメさま♥

うふ♥コメント、アリガトウ。
無事終了よ(^^)v
コメントアリガトウ♥



>rikamintさま♥

具合悪いのに・・・(+_+)
ごめんね、来てもらっちゃって
申し訳ない^^;
rikamintちゃんも早く良くなってね~
メール、したよ(^^)v
コメントアリガトウ♥



>ナカジさま♥

着物、来たかったんだけど
呼ばれる結婚式もないし、
こんな行事くらいしか着れないから
頑張ったのよ~(^^)v
ほとんど、意地、でした^^;
コメントアリガトウ♥



>鍵コメさま♥

リンクの件、OK!
おばあになっても仲良くしてね♥
コメントアリガトウ♥



>うにゃさま♥

うんうん。
ずいぶんと落ち着いてきたのよ(^^)v
でもまだまだやることはたっくさん!
引越初心者は、
辛かったよ(笑)
コメントアリガトウ♥



>akoakkoさま♥

新居での写真、
少しは前と変わってくるのか・・・
でも実は
基本的にはあまり変わらない気がしてきてるの(笑)
コメントアリガトウ♥



>sudohogeさま♥

流出してしまいました・・・
でも、
後ろ限定配信です。
前は・・・・・・
永遠に封印。

照明、足で探しました(^^)v
どこか西洋のステンドでした。
その割にお手頃価格(^^)v
コメントアリガトウ♥



>はるひさま♥

はるひちゃん、沿線一緒って
すごく近い気がするよね~♪
会える日も近そうよ(笑)
着物。
後ろ姿限定(笑)
前は・・・・・見ないで・・・・・(+_+)
コメントアリガトウ♥



>かめ代さま♥

かめ代ちゃん、来てくれてびっくり(笑)
いらっしゃーーーい!
そうなの、引っ越したの。
小さい家だけどね・・・^^;

入学式は感慨にふけるヒマもなく(笑)
後ろ姿、限定配信です(^^)v
コメントアリガトウ♥



URL | nico #-
2010/04/12 08:16 | edit

No title

初めまして*^^*
レピブロのランプに惹かれお邪魔いたしましたっ
素敵~すぎますっ
やわらかな明かりに心和みっ
和服姿に酔いしれましたっ素敵~♪

失礼かもしれませんが私が男性ならば理想そのものっ。
またランプの明かりに誘われお邪魔させて頂きます*^^*
感激ぽち~~☆☆☆

URL | maya #-
2010/04/17 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/500-97df7c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

