クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冷蔵庫掃除的、小松菜と厚揚げのオイスター炒め。  

ある日の



夕食。



忙しい時は
炒め物

P3259871cb.jpg
小松菜厚揚げのオイスター炒め。




豚バラ厚揚げ
にんにくで炒めて、
鶏ガラスープと
オイスターソースで
調味。

   簡単だけどおいしい。P3259863cbb.jpg

中華っぽい炒め物
ウチの定番。
であり
テッパン。

最後に
ごま油を入れたら
なんか中華っぽくなるでしょ。

P3259902cb.jpg 冷蔵庫のあり合わせ作品。

とろみをつければ
ご飯にかけて
チビ用の
どんぶりも完成。







とうとう昨日。

鍵が
渡されました。
ウチのうちが
ウチのモノに
なったの(笑)

長かった・・・・(笑)

昨夜は気が抜けて
豪華
外食・・・・


・・・・・・・・


○角さんの
焼き肉で(笑)




        P3259904cb.jpg
         ひととき、現実を忘れて乾杯・・・  


   ※今週はさすがにコメント欄は閉店!
   密かに更新はしていますので、
   拍手コメントやメールはお受けしてます(笑)
   お返事はちょっとできないかもしれないけど・・・

   ※いつも遊びに来て下さって、感謝!
   食堂は2つのランキング参加中!!
   新装開店へ向けてがんばってるので
   応援、してね
      
 完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


           
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~



category: オカズ

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 簡単  炒め物  小松菜  厚揚げ  豚バラ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/494-70257803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

