クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前説「本命・バレンタイン」。  

今日は
バレンタイン・イヴ。



アタシのウチの回りは



小雪舞い散る



寒い土曜日。

P2137540cb.jpg
全貌は、いかに?



ごめんなさい(笑)
間に合わなかったの

実は昨日、
本命用」を焼いたんだけど
ちょっと
失敗しちまいましてん
型が悪かった。
味は良かった。

ので、
今朝、
もう一度
焼きましたの。

全貌は
明日。

ゴメン。
ひっぱって(笑)

Cpicon 卵1個で、プチ・蒸し焼きガトーショコラ。 by ∴nico





明日の2月14日。

チビ1号の習い事の
発表会で
家族総出の応援。

バレンタインも何も
アリマセン。

あ、
発表会がなくても
バレンタインも何も
ナイ、けど(笑)



バレンタイン・イヴの、今日。


1号が
生涯初の
本命チョコ」を
クラスメートの
男の子に渡しマス(笑)


この恋、
成就
するかしら・・・・・・(笑)




アタシの
本命チョコ」の
全貌は
明日



        P2137532cb.jpg
      1号の本命チョコはポケモンチョコ(市販)



※お返事・訪問ままならず
 本日はコメント欄閉店~。
 時間ができたらゆっくり訪問しますね~。


  ※遊びに来て下さってありがとう
   ↓↓↓コチラの2つのバナーをぽちっ!と押すと
   それぞれの食堂のランキングが上がりマス 
   ミナサマの応援がとってもウレシイ
   お手数ですがヨロシクお願いしますぺこり

   完全に開くまで、ちょっと待っててね 

 
            
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

↓「人気ブログランキング」もヨロシクね
人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探せないほど落ちてます・・・・
 でも探してみてね~(笑)


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~






category: ケーキノナカマ

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tag: 本命  バレンタイン  ガトーショコラ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/457-3c32ba07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

