クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

簡単おかず*チリ・チキ・ピー。  

なんだか最近。



とっても
このPCさんの



ご機嫌が



悪いの・・・

P2047175ccb.jpg
チリ・チキ・ピー。



おっぺけぺー、
みたいです。

いや、
チッチキチー、
か。

簡単すぎる、レシピは↓コチラ。
Cpicon 簡単!鶏とピーマンのチリソース風炒め。 by ∴nico

あまりにも時間がない人にオススメ。P2047156cb.jpg

マバタキしてるうちに
できます。
ウソです。

でも、
そのくらい
簡単。







まったくもって
おっぺけぺーなのは
コノ、
PCさん。

買ってまだ2年経たないのに
ブチブチ切れる・・・
なぜ?

容量が小さいからと
いろいろ
付け替えたり、
外付けに
データを移してみたり
してるのだけど、

やけに
熱くなる、このお方。
本体が熱いの、
ホントに。

ヒートアップ!
爆発したり
しないわよね・・・orz

とんと
機械に疎い
オバサン→アタシ。


困った・・・


誰か
助けて~


サポートデスクに
問い合わせたけど
救済されず・・・・・・。




彩どり屋さんakoakkoさんが
アタシのタコゆかりバター
またまた作ってくださいマシタ!
嬉しいです!
ホントにいつもアリガトウ!!
優しい雰囲気のakoakkoさん
あったかーいブログはコチラから~
→ 彩どり屋さん



        P2047164cbb.jpg
            爆発、しないよね?! 


※そんなこんなで
 ご訪問もスローペースですが
 もう少々お待ちを~



  ※遊びに来て下さってありがとう
   ↓↓↓コチラのバナーをぽちっ!と押すと
   食堂のランキングが上がりマス 
   現在とても低迷しています・・・
   応援してもらえたら、
   とっても!とっても!嬉しいですぺこり

   完全に開くまで、ちょっと待っててね 
 
            
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~



category: オカズ

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: スイートチリソース  鶏胸肉  鶏チリ  ピーマン 

コメント

nicoちゃん、ちわ♥

チッチキチーだっけ?おいしそう♥
あ、チリ・チキ・ピーね^^;
こういう見合わせはご飯にもあってやばいね。

PC、熱暴走じゃないかなー?
ファン、回ってる??
デスクトップだっけ?ノート?
熱で落ちることはよくあるよ~
見に行ってもいい?(笑)

URL | lune #-
2010/02/05 12:01 | edit

チリ・チキ・ピー☆
・・・かわいすぎて・・・ばたり☆(←倒れた。笑)
えー感じのネーミング♪
こういうの、大好き♪♪♪
おっぺけぺーにも、チッチキチーにも、うきうきするのは・・・私だけ?
ちなみに、ちびも・・・ちっちきちー、大好きよ(笑)
簡単そうで、おいしそ^-^

PC、私もほんとにうとくって・・・。涙。
お役に立てず、ごめんよぉ。
復活を、祈りま~す!!!

URL | deco #aUlBI8ow
2010/02/05 13:47 | edit

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ピーってなんだろう?って
そう思ってたらピーマンか~^^
チリチキピーって名前可愛いね♡

熱くなるのはやばいね~
他の箇所をダメにしかねないからね~
私前のpcめっちゃ熱くなって
突然ご臨終だったからね~
全部バックアップしておいた方がいいかも・・・^^;
luneちゃんも言ってるけど
ファンが回ってないっぽいな~

詳しい人に・・・^^

URL | rikamint #-
2010/02/05 14:20 | edit

↑あ、見合わせ、じゃなくて組み合わせね。
まちがえチッタ。

URL | lune #-
2010/02/05 14:33 | edit

おっぺけぺーと言ったら、かなり年上の友人に「一体あんた何歳?!」と言われたのを思い出したわ・・・。(笑) 

我が家のパソコンもアチチなの・・・すぐにフリーズしちゃう!ワタシもオンチなので、困っちゃってます。(涙) 

まばたきの間に出来ちゃうお料理最高!!(笑) とっても美味しそうです♪

URL | Omamama #-
2010/02/05 18:14 | edit

こんばんわん^^
チリチキ♪ピーはピーマンねっ♪お弁当に良さそう~^^♪
PC・・うちも年末ぶっこわれてかなりイライラしたよ~結局修理に出して・・。
保証期間内だったからよかったけど。

>FC!本買わなきゃね~。これで落ちたら笑えない~~(><)頭の悪さ丸出し(笑)こっそりと受けようっっと。

URL | はるひ #-
2010/02/05 21:37 | edit

こんばんは^^

お正月辺りから
手間ヒマかけたお料理から
離れつつある私・・・いや・・離れたい・・
出来るだけ
お手軽にできるお料理ばかりでさ(^^;
うん!このオッペケ・・・
チリ・チキ・ピー、おいしそうだね!

ウチのPCトラブル
結構あるね。
ウチはいい加減買い換えないと☆
でもその前にTVだわ><

URL | うにゃ #-
2010/02/06 00:00 | edit

ちっちきちーおっぺけぺーって私も
嬉しくなっちゃった(笑)
ほんと、おいしそう!
最近パン食べすぎな私だけど、パンにも
あいそう♪♪
うちのPCくんもホットになることが多いから扇風機あてたり・・・(汗)

みたよ、みたよ!!!
おめでとー!!!

URL | minori-mama #ElJgphU6
2010/02/06 01:09 | edit

照りに弱いです 箸まで用意してくださってスミマセン
ついでにビールいただけますか~

PCが熱いってことはファンが回っているか確認するのと
何かソフトのバグでずっと計算しているからかな
その時マウスとかの反応もすごく遅くなります
Ctrl+Alt+Deleteキーを1回同時に押してWindowsタスクマネージャーを出しパフォーマンスでCPU使用率が80以上にずっとなっているようならおかしいです
その時はnicoさんのPCに悪い小人が住んでいます

URL | sudohoge #sSHoJftA
2010/02/06 01:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/07 17:47 | edit

Re: コメントアリガトウゴザイマス。

>みなさまへ

あまりにも時間がなくなり
ここで
みなさまに
コメントのお礼です^^;

PCはみなさんのお知恵で
無事
救済されたようです(^^)v
PCトラブルは
機械音痴にはつらいですよね(笑)

時間ができたら
きちんとご訪問しますね!
少々お待ちを!
コメントアリガトウ♥心から感謝♥

URL | ∴nico #-
2010/02/10 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/452-4a3f3c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

