クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お餅アレンジ*もっちーミートグラタン、と、虚弱体質。  

あれっと思ったら、



3連休。



冬休みが終わったばかりだけど、



ウレシイ連休。

P1085672cb.jpg
もっちーミートグラタン。


餅loveなチビ1号ちゃん。
ついでに
チーズが大好き。

こんなふうに作ってます、って
言うほどのもんじゃない(笑)
Cpicon 簡単ランチに♪おもちミートグラタン。 by ∴nico
※追記:2012.1月、話題入りしました♪

予想通りの1号大当たり!!P1085682cb.jpg

気に入って
下さいました。

アタシは
餅もそんなに好きじゃないので
餅のアレンジも
そんなにしないの。

これからは少し、
やってみようかな、
って
思ったわ(笑)



ここのところ
若干虚弱なアタシでした。

昨日、
やっと園にチビチビを
送り出し、
かかりつけの病院へ。

咳がね。
治ってないの

そしたら
「咳喘息」って
耳慣れない病名。

気管支喘息の
前哨戦みたいな
病気らしいわ。

吸入式の薬が出され、
なんか、
アタシ、
病人みたい(笑)

耳慣れない病名、
パコパコ調べてミマシタ。
女子に
多いんだって。
「咳喘息」

年末年始、
風邪をひいてるお友達が
多いみたいなので
3連休
みなさまも、
ゆっくり休んで
ご自愛くださいね






        P1085701cb.jpg
         「野獣系」なのに、虚弱・・・


※本日コメント欄はお休み~。


 ↓↓ランキングに参加中
 がっ!劇的に低迷中・・・(笑)。
  
 ぽちっ!ぽちっ!と応援クリックして頂けると
 とっても嬉しいです
ぺこり
 
 
            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~



category: モチモチ

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: もち  アレンジ  ミートソース  グラタン 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/424-cf56918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

