クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おせちの構想、と、今年もアリガトウ。  

今年もとうとう、


あと



1日。

P4028752cb.jpg
えびのカリカリ。


今年、
ご好評頂いたレシピの1つ。

詳しいレシピは↓コチラから。
Cpicon ビールが止まらない!!エビのカリカリ。 by ∴nico

2010のおせちに、
これを入れようと
妄想中。

車エビの塩焼き、
とかは
高すぎるし
食べにくい。

小さめの尾頭付きで
コレを作れば、
頭から
しっぽまで
余すところなく、
食べれる

重箱が
空いてきたら、
コレで補充ってのも
いいかも。




2009年、
たくさん、
いろんなことがあった気が。

この食堂を通して、
賞を頂いたり、
販促品に採用していただいたり、
カレンダーになってみたり、
お料理コンテストに出場してみたり、
調子に乗って、
資格試験にチャレンジしてみたり。

ずいぶんと
アグレッシブになった
アタシ。

そして、
この食堂を通して、
個人的にお話しできるお友達も増え、
実際にお会いできた方もいたり、

本当に、
充実していたかも。



そして
2010年は。

我が家にとって
最重要課題。

来春、
お引っ越し。

実は
この件でも
秋からすっかり忙しく。

年が明けたら、
いよいよ
細かい作業が増えて、
それもこれも、
楽しい作業の一つ。

2010の食堂では、
移転、新装開店までの
お話も
ちょこっとできたら、と、
思ってるわ。

ほかにも、
チビの入学やらなんやら
どーなっちゃうんだろうとは
不安もあるけど、

若干虚弱な体調を整えて、
がんばって
いけたら、と
思うわ~(笑)


1年間、
食堂に遊びに来てくれて
本当にありがとう!


そして、
みなさまもよいお年を
お迎えくださいませ~




※コメントについてのお知らせデス。
クリック コチラをご覧くださいマセ。

 
 低迷中~
 お手数ですが、お帰りのその前に、
 ぽちっ!ぽちっ!と応援クリックして頂けると
 とっても嬉しいです
ぺこり
 
 
            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~







        


category: オツマミ

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: えび  おせち 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/31 10:11 | edit

こんにちは^^


体調ど~お~?
お正月準備、進んでる?
私はぼちぼち・・・・・

nicoちゃん、来年も忙しそうだね。
ただ、身体だけは体調崩さないように
気を付けてね。

今年は大変お世話になりました~♪
また来年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように・・・☆

URL | うにゃ #-
2009/12/31 12:46 | edit

えびのカリカリ美味しそう~^^
おせちも何でもアリよね~♪にこりんとは気が合いそうだわ~~(^m^)

今年は本当ににこりんに会えて嬉しかったよ♪来年はリアルに会いましょうね^^
忙しいけど体壊さないようにね~~

また、来年!
私も今日のブログ更新したよ~~^^

URL | はるひ #-
2009/12/31 13:42 | edit

nicoちゃーん こんにちは
こっちは強風ですごく寒いよー

エビのカリカリすごく美味しそうだもんね
これがお重に入っていたら取り合いになる
と思うな さっきネットで頼んだおせちが
やってきたよ 何も作らないで楽ちん
さー(笑)

nicoちゃん 今年はnicoちゃんと知り合い
になれてすごく嬉しかったです(´ー`*)
来年もどうぞよろしくね
来年がnicoちゃんにとって素敵な1年に
なりますように(^人^)

URL | まめりえ #-
2009/12/31 16:07 | edit

nicoちゃん、こんばんわ。
カリカリ海老お美味しそう~~。
明日のお重箱がとってもとっても楽しみです♪
今年はnicoちゃんとお話しできて嬉しい1年でした。また来年もたくさんお話しできると良いなぁ~~。
nicoちゃんにとって素晴らしい1年になりますように、、、良いお年をお過ごしください。

URL | island-hiro #-
2009/12/31 18:08 | edit

nicoちゃん、ばんわ~
今年もいよいよ終わりだね!!
今年はnicoちゃんと出会えてとっても楽しい年になりました。
nicoちゃんは快進撃の年だったよね。
来年、新しいnicoちゃんと出会えることを
楽しみにしてるよ♪
良いお年を~~~~

URL | apolomama #-
2009/12/31 20:15 | edit

nicoちゃん良い年を迎えてね(^-^)/
来年もどうぞよろしくです♪

URL | akoakko #-
2009/12/31 21:53 | edit

nicoちゃん、ほんといろんなところで見かけたわ!
お料理ブロガーとしても大活躍だったよね。
そんなnicoちゃんとやり取りしてるなんて、
なんか感激よ~。
今年も、引き続きよろしくね!
お引越し楽しみだね~。

>あのピン、実はnicoちゃんの見て
 買っちゃったのよ~(笑)
 そうそう、ランキング、
 犬20%、料理80%で登録してるから
 犬に飛ぶこともあるのよね~(笑)

URL | fanifani #-
2010/01/01 00:49 | edit

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(^^)
よいお年を~!!

URL | BiBi #-
2010/01/01 12:18 | edit

Re: コメントアリガトウ♥

~コメントくださったミナサマへ~

みなさま、
1年間、
本当にアリガトウ!

こんなに
お返事も人づきあいも
緩慢なアタシに
よくぞ
お付き合いくださった!

本当に
アリガトウ。

すべての出会いに
感謝です!!


コメント&応援アリガトウ♥感謝♥

URL | ∴nico #-
2010/01/05 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/415-ec1fbda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

