クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カマン*メープルdeイングリッシュマフィン、と、クマ。  

はっと気づいたら、



11月が1週間も終わってて、



いま、



びっくりした。


カマン*メープルdeイングリッシュマフィン


何もない朝に
こんなんで
めざまし。

レシピとは言えない・・・(笑)
Cpicon 簡単!カマン*メープルdeマフィン。 by ∴nico

  なんか雰囲気だけは、あるね・・・PB082384cb.jpg

チーズ大好きカゾクなため、
チーズを使えば
大好評まちがいなし。
PB082401cb.jpg食べる時はぐしゅっと潰してぱくつく。


そういえば、
忙しい月間が終わったら
パンでも焼きたいもんだわね~なんて
素敵な妄想をしていたのに、
気づいたら
すでに11/8だったわ。

あ~れ~・・・・・
おかしいわ、
アタシ、何してた?
あ、
寝てたんだ


冬眠するクマとかって、
寒い冬は
あっという間に
終わっちゃうんだろうなあと・・・・。

ウラヤマシイような。
モッタイナイような。

クマの気持ちを
聞いてみたい・・・・。
実は、
ホントは寝たくないとか
あんじゃないの?


アタシはねえ、
時間が
足りないとは思うけど。


思い切って


寝たおす、ってのも


手だと思ったりする。




           PB082398cb.jpg
         ある日森の中、熊サンには会いたくないです。



※今日はコメント欄お休みしまーす




※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 お手数ですが、ぽちっ!ぽちっ!と2つ応援してクダサイマセぺこり
 
 
            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~




category: パンパン

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: カマンベールチーズ  メープルシロップ  超熟  イングリッシュマフィン 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/365-bbdf1d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

