クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活。ご心配おかけしました、と、軽い告知。  

話せば長いですが


要は


一家全員インフルでした(笑)


祝、解熱。


カレンダーリーフレット


ゴメンナサイ。
まともなお料理、
してないので、
こんなネタで
メインを張らせてイタダキマス


寝込んでた何曜日かに
届きましたの、
カレンダー、30部!

GABANさまとは
相性がよろしいようで、
この度は
雑誌「すてきな奥さん」の付録
2010年のカレンダーに採用して頂きまして。
PB062351cb.jpg 2010年カレンダーだけど・・・

アタシのは2009年12月、
一番最初のページで
掲載して頂いております。
あくまでもコレ、
2010年カレンダーなので、
ちょっと微妙(笑)
      あと、こっちにもチラリPB062325cb.jpg

2010年9月のページにも
ちらっと載ってます。
すべて
プロの方がレシピを再現して
再撮して下さいました。
身に余る光栄でゴザイマス。

そんで、
コチラも。
PB062302cb.jpg 今回は表紙にしてイタダキマシタ。

GABANさんの
店頭販促用リーフレット

実は2回目なんだけど
1回目のは(クリック コチラの記事
店頭で見つけることが
できずじまい・・・
なうちに
次のを頂いちゃいまして(笑)

「ホントに店頭にあるのかっ???」疑惑も
浮上してマス(笑)
でも、
信じてマス。
きっとどこかに・・・
目撃情報、大募集。
  見た!という方はぜひコチラまで。PB062314cb.jpg


あ・・・
って、
今日はただの告知記事で
ゴメンナサイ。


4人全滅。
出社停止&登園禁止なため
まるまる1週間の
プチバカンス。
どこへも行けず、
家の中は荒れる一方でしたが
なんとか週末には
すべてがリセットできそうよ(笑)

新型(A型)。
なっちゃったから、
ずいぶん怖いモノなくなったわ~(笑)

明日からは
また
本格始動
シマス

※ご心配して下さった皆様、
 ありがとうございました~!!


           PB062335cb.jpg
            トークの切れ味も近日復活予定。





※コメントについてのお知らせデス。 
クリック コチラ をご覧くださいマセ。


※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 お手数ですが、ぽちっ!ぽちっ!と2つ応援してクダサイマセぺこり
 長いお休みで、影も形も見当たらなくなりました(笑)
 もしよろしければ、愛の「ぽち」を、お願いイタシマス
 
 
            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~


category: ニッキ

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tag: GABAN  GABAN  リーフレット  カレンダー  素敵な奥さん  付録 

コメント

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

復活オメデトウ!!!
心配してたよ~。。。
きっと一家がやられてるって思ってたら
そうだったのね~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
時代先取りでよろしゅうございました!
もう安心だね^^

で!うちにも来たきた!
そしたら最初にページにnicoちゃんレシピ!
ドカーンと載ってて叫んだよ
「あ!nicoちゃんだ!」って^^
だから12月から飾っちゃうもんね~♪

リーフレット掲載もオメデトウ^^

オメデトウの3乗!

ほんじゃ~無理せずお大事に!

URL | rikamint #-
2009/11/06 12:10 | edit

わーイチコメゲットしようと来てみたら~
rikamintちゃんが先に~orzマケタ…

一家でやられてたのかー!
そりゃ大変だわ…
おつかれさま。復活おめでとう^^

そして2つも告知、おめでとう(あれ、なんか日本語が変?)
カレンダー、ついにブログでほしい人募集しちったわ。
数人が手を上げてくださったのでたっぷり押し付けようと…
いや、2冊くらいずつ♥

nicoちゃんも、いる?(爆)

URL | lune #-
2009/11/06 12:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/06 12:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/06 14:35 | edit

あららら・・・みなさんダウンだったんですね~!復活されて良かったです。でも無理はダメですよ~。

すご~い!nicoさん、カレンダーになったんですね。雑誌買ってこなくっちゃ!!!

お大事に・・・♪

URL | Omamama #-
2009/11/06 14:38 | edit

復活したのね~
よかった・・・

一家全滅とは・・大変な1週間だったね・・

でも、復活してよかった・・
まだまだ無理しちゃだめよ~!

お腹に優しいもん食べて・・
体力回復してね~!

nicoちゃんすご~い!
カレンダーになるなんて・・
ほんとすてきな奥さんだわ・・

私もnicoちゃんみたいに
おいしそうな料理作れるように
頑張る~・・

いつも応援いっぱいしてるからね!

URL | いもねり #-
2009/11/06 17:11 | edit

nicoちゃんおかえりなさーい
インフルエンザ大変だったねぇ…いっぺんに全員なるとは…
うちも娘が高熱だけどもインフルエンザじゃないみたい…
インフルエンザじゃないのに休むと
娘のバイト先や私の職場は案外厳しいので微妙なとこですι(〝∀゛*)>

素敵な奥さんを今日勇気出して買いました(笑)
nicoちゃんの名前も載ってて嬉しくなっちゃった(*^_^*)
嬉しいから
うちの体調が良くなったらブログの記事にnicoちゃんの名前もお借りしようと思ってます

まだ本調子じゃないと思うので無理しないでね☆

ポチっとして帰ります(^-^)/

URL | akoakko #-
2009/11/06 17:34 | edit

すごいね~
これ他にもお友達載ってるらしいのよ
写真も撮影してもらえてるんだ?
いいなぁ~
すごい記念に残るよね
カレンダーgetしたいぞな~~~
本屋に行かないと

リーフレットも表紙だなんてすごいね
重ね重ねおめでと~

インフル全滅するわなーそりゃ
もう大丈夫かい?
無理しないでね
おうえん

URL | ほ助 #zdtON67M
2009/11/06 18:57 | edit

おめでとう!

nicoちゃんのお料理が
カレンダーやリーフレットに載ったんだ!

そして何より復活!
ご家族みなさん、大変だったね。
だけどまだ無理しちゃダメよん。
あったかくて栄養のあるものを
いっぱい摂ってね☆

URL | うにゃ #-
2009/11/06 21:04 | edit

あららら、大変だったんですね。
でも皆さんよくなられたようでよかった^^新型も旧型(?)も普通の風邪も、本当によく流行っていますね。
私も少し鼻が調子悪かったのですが、なんとかひどくなる前に治りそうです。
そしてリーフレット掲載おめでとうございます!すごい!

URL | 酒季 #-
2009/11/06 21:26 | edit

はじめまして。
いもねりさんのとこから飛んできました(以前からちょこちょこは覗いてましたが)
インフルに家族全員かかられてたんですね。
想像するだけで大変。。
無事にみなさん治られてよかったです。
nikoさんのポークチャップをいもねりさん経由で作らせていただきました^^

いつも作ってるポークチャップよりおいしかったので今度からこちらのレシピで作らせていただこうと思います。
素敵なレシピありがとうございます!

あ、たまたまですがカレンダー買いました。
今ここにある~って嬉しくなりました^^
みなさんすごいですね。
私は男の料理なので恥ずかしいです^^;

URL | めい #-
2009/11/06 23:27 | edit

nicoちゃん、生き返った??
一家で新型はつらいね(;´Д`)
うちは甥っ子と妹がかかって我が家に寄生虫したのに
私は移らなかったのよね・・・(笑)

それと告知すごい!!!
はるちゃまといい、nicoちゃんといい
最近めきめきすごいことになってる・・・
カレンダー欲しさに雑誌かうよ!
ぽち。

URL | apolomama #-
2009/11/06 23:52 | edit

抗体出来た~?

これは幻の書物 GABANの書Vol.20!
しかも表紙に載ってる
この書さえあれば美味しい晩御飯にありつけるぞウシシ^^

URL | sudohoge #sSHoJftA
2009/11/06 23:52 | edit

nicoちん、ちわ★

わお~!!
すっごい~♪
カレンダーになったのね(´ψψ`)

でもすごいね~
太っ腹だね~、30部。
嬉しいね゚+。(*′∇`)。+゚

表紙になったリーフレット、
前回のも発見できず・・・
今回こそ、あちこち見てみるね~♪

インフル大丈夫?
怖いね~><
病み上がりなんだから、無理しちゃ駄目よ~!

URL | ちるちる #-
2009/11/07 00:00 | edit

やっぱり子供がかかると
一家に感染しちゃうのね。。
大変だったね~。
でも祝、全員復活!

カレンダー、今日立ち読みしてて
見つけたよ!
おめでと~。
写真もとってもきれいだったね。
リーフレット、たしかに見たことないわ。

URL | fanifani #-
2009/11/07 00:01 | edit

前の記事から・・多分、フルにやられちゃったかな~と思っていました。
大事に至らなくてよかったね。
でも体力は落ちていると思うので、引き続きお大事にね。

うちにも昨日、すてきな奥さん届きました~
カレンダーの一番上に名前を見つけてうれしかったよ。
掲載おめでとう~

>>
ズッキーニが苦手??
アボカドはわかるけど、ズッキーニもクセがあるかしら??
好きな人間にはわからないんだろうね。

URL | 勇気凛りん #y91fxv6I
2009/11/07 00:44 | edit

nicoちゃん♪おはようございます!
わぁ!凄いじゃない!カレンダーになるなんて、、、私も!欲しい!!
欲張ってね、、、親戚の分と3部ねっ!(笑)

話は変ってインフルエンザ大変でしたね。
治りかけも大事です。無理しないで~
直してくださいね^^
応援してますよ音符

URL | island-hiro #-
2009/11/07 09:05 | edit

こんばんは。
カレンダーでご一緒できてハッピーです。
本も来ると思い込んでた欲深い私(^m^)
リーフレットにも載られたのですね!!
おめでとう!!!!
私のハラペーニョの時も目撃情報はないです…。
いままで掲載して頂いたもの、一度も見たことないのよ(笑)

URL | ミルミル93 #zjjPUT4A
2009/11/07 18:28 | edit

復活&掲載、おめでとうございます♪

こんにちは!
きっと、インフルにみなさん、やられちゃってるのでは・・・と、密かに思っておりました・・・。
無事回復、おめでとうございますっ。
よかった~*^-^*
うちの周りにも、インフル前線、大・大・大接近中です。
めっちゃビビッてますが・・・
いっぱい食べて寝て、頑張るぞ♪

カレンダーにリーフレット、すごすぎでっす!!!
(たぶん私いま、目がキラキラしてます)
雑誌、買おうっと♪
リーフレット、発見できたら報告しますね^-^
体力回復まで、無理しないでくださいねっ。
応援してまーす^-^

URL | deco #aUlBI8ow
2009/11/08 06:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/364-4c4afd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

