クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生秋鮭としめじのバター風味炊き込みごはん。  

秋の味覚、


全開。


しめじ炊き込みごはん


いつものように
生の材料を
投入して炊くだけの
実に簡単(笑)

ひとつだけ、ポイントらしきことが
ココ↓には書いてミマシタ。
Cpicon 生鮭としめじのバター入り炊き込みごはん。 by ∴nico


何がポイントか
わからないかしら?(笑)



さて。
最後の大仕事。
これが終われば少し
気が楽に
なれる、かも。

いやなことが
あれば、
いいことが
かならず
やってくるのよ。

今、
がんばってる人。

もう少し。
がんばろうね。

アタシも。


           PA231941cb.jpg
                めざましごはん



※そんなこんなでコメント欄は閉店です。
ちょっとご訪問が滞り気味でごめんなさい。
ちょっとだけ、待っててね♥


※コメントについてのお知らせデス。 
クリック コチラ をご覧くださいマセ。


※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 お手数ですが、ぽちっ!ぽちっ!と2つ応援してクダサイマセぺこり
 引き続き、迷走中・・・・・・・・・(笑)

 
            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~


category: ゴハン

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag:   しめじ  炊き込み  ごはん  バター 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/354-b8d9efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

