クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自画自賛な、ポークチャップで小宴会。  

♪オトナの階段の~ぼる~♪


登りきったら、


降りるだけ。


まだ、


降りたくないわね・・・・・。


コーラで柔らか♪ポークチャップ

前回と
画がわりしないけど(笑)

セルフつくれぽ。
昨日の
my birthdayに
自分の食べたい物を
作ってみマシタ。

ということで
最近作ったもののリピ。

なぜか、
かぼちゃおばけが
「ニマッ」と笑ってるけど、
ハロウィンパーティでは
ゴザイマセン。

ちなみにメインのレシピはコチラ↓。
Cpicon コーラで柔らか~!絶品ポークチャップ。 by ∴nico

やっぱりオイシイ
お肉は叩いて漬けてるので
チビでも食べれる
柔らかさ~。

「柔らかい肉しか喰わねーぜ!」
な、チビ2号も
ばくばくばくばく・・・・(笑)

    それとコチラ→→→PA141357cb.jpg

レシピは↓コチラ。
Cpicon クランベリーinパンプキンクリチーサラダ by ∴nico

・・・・そして。

アタシの
お灸が効きすぎて
ダンナさんから
こんなオミヤゲが・・・
PA141381cb.jpg ぶーぶ!ぶーぶ!ぶーぶ!!!!!

慌ててイタリア土産の
プロシュートと梨を添えて~
チビが寝たあと乾杯
Wさん、ゴチソウサマ~

静かな小宴会の
夜は更けたの、
メデタシメデタシ・・・・。



昨日は
たっくさんのオメデトウコメント、
ホントに
アリガトウゴザイマシタ

そのどれもが
チビチビと
ダンナさんへの称賛(笑)

ワガママで
自分勝手ななハハは
ヤサシイ家族に恵まれたことを
アラタメテ、
感謝するのでシタ(笑)

それでも、
貪欲過ぎるハハを、
ユルセ・・・・。



さあて、
来週はダンナさんの
お誕生会よ~(笑)
(アタシと1週間違いなの~)



           PA141372cb.jpg
         カボチャサラダを見つめるカボチャオバケの図。


※コメントについてのお知らせデス。 
クリック コチラ をご覧くださいマセ。



※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 お手数ですが、ぽちっ!ぽちっ!と2つ応援してクダサイマセぺこり
 タダイマ、コチラも迷走中(笑)

            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~




category: テイバン

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: ポークチャップ  カボチャサラダ  パンプキンサラダ  コーラ 

コメント

こんにちぶ~ぶ
ぶーぶ 栗子!
飲みたい^^
プロシュート熟成されてるみたいでいいですねー

URL | sudohoge #sSHoJftA
2009/10/15 12:30 | edit

ぽちぽち~
クリコとパルマハム~?!うらやましすぎるっ。
にこりんとうちの旦那の誕生日一緒だ!昨日パーティーだったんだよ♪

柔らかお肉も美味しそう~~(><)

URL | はるひママ #-
2009/10/15 13:46 | edit

シャンパーニュわっほーい
ヴーヴクリコわっほ~い
絵見てるだけで興奮してきた(+`O´)ノ

いいねープロシュートとセットでなんて
中々センスあるのね~~

おうえ~ん

URL | ほ助 #zdtON67M
2009/10/15 15:57 | edit

こんにちは~

美味しそう・・・
何回見てもおいしそう~・・
このnicoちゃんの料理凄く
美味しいのよね~!

また作りたくなった・・
食べたくなった~・・・笑
肉女の血が騒ぐわ~・・・笑

だんな様と二人で乾杯・・
仲良しなんだから・・
美味しそうなプロシュート!

かぼちゃおばけもかぼちゃのサラダが
食べたかったのかしら・・笑

URL | いもねり #-
2009/10/15 17:01 | edit

出だし、H20だね・・・
分かってしまった段階で大人だね(;´Д`)

肉!!!!
美味しそう。。。
かぼちゃ、うしろのハロウィン気になる(笑)
もしかしたら、彼の兄弟だったかも?
そしてシャンペン!
シロウトにもわかるそのすごさ。。

ふふふ、せっかくの誕生日だもの
わがままは主役の特権よ!!!!
ぽちぽち

URL | apolomama #-
2009/10/15 17:36 | edit

nicoちゃんこんばんは(^-^)

ワガママで自分勝手なハハ…なんて言っちゃだめ!
女の子はいくつになっても夢を見る生き物なのよ~~

なんか…キャンディキャンディ思い出しちゃった(笑)
そういえば結婚してもうすぐ20年、
誕生日に貰った唯一のプレゼントはキャンディキャンディ全巻!
すごいでしょ(笑)

あ…nicoちゃんキャンディキャンディ知ってる?ι(〝∀゛*)>


ポークチャップまた食べたくなっちゃった♪
これはほんと美味しいです♪
みなさんぜひ(^-^)

ポチポチ♪

URL | akoakko #-
2009/10/15 21:20 | edit

だんな様も誕生日近いんだ~。
nicoさんはサプライズしてあげるのかな?
自分の食べたいものをって
なんかかわいいわ~。
かぼちゃサラダもとってもおいしそう。
お肉もめっちゃ柔らかそうだね。

>izumiさん、ほんとお肌つるつるなのよ~。
 私は端っこのボブカットのやつです。

URL | fanifani #-
2009/10/15 23:11 | edit

nicoさん、おはよ~。

最近イベントが目白押しだね♪
今度はご主人のお誕生日だね~。
あまり無理しないようにね♪

コーラで絶品ポークチャップ
美味しそう~★
炭酸でお肉を煮ると
柔らかくなるっていうもんね。
深夜のごちそうも美味しそう・・・。

URL | yukaナッツ #-
2009/10/16 08:11 | edit

こんにちは♪

ポークチャップ、以前にここで紹介されてた時も
ホントおいしそうーって見てたの。
やっぱりすごくジューシーでおいしそうだわー( *´艸`)
お誕生日用に作ったのね(*^^)v

そしてダンナさま、、、あれからお土産も?
うらやましいよー(。→∀←。)
プロシュートにとっても合いそう♪
やっぱりnicoさんのダンナさま、お優しいわ(*>∀<)

コメレス
シャングリラ、すごくよかったよ~☆
香港のシャングリラもすごくステキよね?
香港のもいつか泊まってみたいなあ。
そうなの、旅行はいつも自分でかなりいろいろ
調べてホテルとか選んで予約してるの。
面倒ではあるけど、でもその時間も妄想したりで
けっこう楽しくて☆

あ、あとねお誕生日のお花の白いの「シンフォリカルポス」
だと思うよ♪
ちょうど時期も今の時期のものだし。
別名「スノベリー」って呼ばれてるらしいんだけど
まさにそんな雰囲気でかわいいよね。

URL | kikineko #pOgJx0Q6
2009/10/16 10:37 | edit

Re: コメントアリガトウ♥

~コメントくださったミナサマへ~

思いがけないシャンパンに
ココロ踊る一夜にナリマシタ。
お土産で頂いていたプロシュート、
出番がなく、くすぶっていたものが、
最高の舞台で登場(笑)

ミナサンの温かいお言葉、
身に沁みマス。

よい一年になるといいなーーーー!(^^)!

コメント&応援アリガトウ♥感謝♥

URL | nico #-
2009/10/16 14:21 | edit

こんにちは!

ポークケチャップおいしそうですね~☆
ほかにも素敵でおいしそうなレシピがいっぱいですね!

応援してます!!

URL | sora #-
2009/10/30 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/342-976c5719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

