クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「えびパン」でキッズランチプレート、と、雲間から青空。  

台風。



本日、チビたち休園に



なっちゃいました(笑)

PA070425cb.jpg
えびパン」でキッズランチセット。

えびパン」で
チビのお昼を
コシラエマシタ。
ちなみにコレは水曜日のランチよ。
水曜は半日で帰ってくるのよ・・・。

この皿で出すだけで
ヨロコブ、
チビっ子は
たやすいデス(笑)

ランチ用ということで
パンも厚めにカットして
ボリュームアップ。

オススメの「えびパン」、レシピは↓コチラから。
Cpicon 前菜・おつまみに、えびパン。 by ∴nico

 えびプリプリでオイシイのよ~PA070429cb.jpg

パンを厚めに切ったら
チビの口の大きさに合わず、
悪戦苦闘(笑)

オトナの口には
問題ないのよ~
もちろんお味は、
問題ないのよ~

添えたのは
あっさりコールスロー
コレも
コチラ↓に書いときました。
Cpicon ウチの定番・基本のあっさりコールスロー。 by ∴nico

簡単。
ウチではコレを
ただトーストに挟んで
食べたりもします。

アレンジ、自在。
あっさりコールスロー
オススメだわよ。




すでにお気づきの方も
いらっしゃいますが。
091008いちおし2

本日の
レシピブログさんの
「今日のイチオシブログ」に、なってマス
アリガタヤ、アリガタヤ・・・

未確認の方で
応援してやってもいいわよ、という方は(笑)、
↓↓↓このランキングバナーをぽちっと押して
見てきてね~ イッテラッシャーイ!



それに、
今日は朝イチから
「ミタよ~」のコメント、
アリガトウゴザイマス!!
ほんっと、
ウレシイわあ~

アタシの、
激しく落ちていた気分。
こんなウレシイ出来事と、
台風が過ぎ去って、
気圧も安定してくれば、
少し上がれそうな
気に
なれそうな気がしてきた(笑)



・・・でもね、
今日は
思いもよらぬ台風休園で、
アタシの1日の予定が、
ぱあ~なのよ~(笑)
あ、
今日の昼ごはん何にしよう・・・

さあ、
あげてあげて~


雲間から
青空。


          PA070438cb.jpg
        えびパンキッズランチプレート390円、くらい? 

         

※コメントについてのお知らせデス。 
クリック コチラ をご覧くださいマセ。



※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 お手数ですが、ぽちっ!ぽちっ!と2つ応援してクダサイマセぺこり
 タダイマ、コチラも迷走中(笑)

            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~


category: パンパン

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: えびパン  えび  パン  イチオシ  コールスロー  あっさり 

コメント

nicoさま、はじめまして♪

ここのところ気に入ってチェックしておりました。素敵なブログですね!

今日のキッズプレート、ワタシにもお願いします~!(笑)

応援して帰ります。また遊びに来させて下さいね!

URL | Omamama #-
2009/10/08 11:23 | edit

うちも休みになっちゃった~ガビーン。
こんなオサレランチいいねぇ~うちなんて、残ったスープで雑炊^^;

にこりん、で行こうかしら♪ではにこりん応援~♪

URL | はるひママ #-
2009/10/08 11:42 | edit

「今日のもおいしそうな・・ あっ!nicoさんだっ!!」
みたよ~!! レシピブログ。

エビパンもちびっこから大人までおいしくいただけそうで。Good!
こういうプレート盛り、大人になってもワクワクしますよ~

URL | k-zoo #-
2009/10/08 12:26 | edit

はじめまして。

はじめまして。
レシピブログから遊びに来ました。
お料理がとてもおいしそうなうえ、プロフィールを拝見したら、すごく共感を持ってしまいました。(勝手ですみません)
私は子供はいませんが、結婚10年目でお家でちょこちょこ働きなgら主婦業しています。
ゆとりを持った生活にあこがれますが、お料理が大好きなので、ついつい没頭しすぎてしまったりします。
またいろんなお料理拝見したいので、是非遊びに来させてください。

URL | 東京ファーム #UnotM2NI
2009/10/08 12:48 | edit

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

休園かあ~
そりゃ~予定も狂うよね^^;
nicoちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

えびパンおいしそう♪
お酒にも絶対に合うしね~!

で・・・見た見たピックアップ!
どうしてそんな小さな写真なのよ~
胸張って堂々と!(笑)
おめでとう!!

URL | rikamint #-
2009/10/08 13:17 | edit

こんにちはぁヽ(´▽`)/~♪
すんごい良いお天気になってきましたぁ☆

今ごはん食べたばっかりなのに、えびパンキッズランチ食べたい。。。
えびパン大人ランチ1人前お願いしますっ!
って、これだからぶくぶく太って行く私。笑

あ~、nicoさんちの子供になりたいヾ(>▽<)ゞ

URL | ラッキー☆ #-
2009/10/08 14:11 | edit

今日のイチオシブログ見ましたよん^^
美味しそう~って見たらnicoさんのだった♪
えびパンも美味しそう~♪
nicoさんのレシピは家族で食べれるレシピだからいいなぁ^^

うちは大きいのが台風で休校で家にいるわぁ
でも今すっごくいい天気
洗濯くらい干しておいてくれる気のきいた子だったらよかったな~(笑)

おめでとうのポチ♪



































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































URL | akoakko #-
2009/10/08 14:13 | edit

見たよぉ~ヽ(´ー`)ノ
あそこに知ってる人出るとテンション上がるわー
ピックアップおめでとう!

海老パン旨いよね~
海老ラーには堪らん写真だ
これお酒にも合う!オッサンランチにも!
おうえん

URL | ほ助 #zdtON67M
2009/10/08 14:31 | edit

こんにちは~

おめでと~・・
今日のいちおし!

今日のエビパンも一押しだわ!
いつもおいしそうなのよね~!

今日は予定狂っちゃったのね・・

でも、おいしいもの食べてる子供たちの
笑顔見られたってことで・・

テンションあげて頑張って~!

私もいつか・・エビパン作ろう~っと!

URL | いもねり #-
2009/10/08 17:41 | edit

大好物のエビパン来たー^^

レシピブログおめでとう!

それよりスーパーに行って香辛料の所に
nicoさんのレシピが出てないかっチェックしているんだけどまだなのかなぁ
売り場のを全部持って帰る予定

URL | sudohoge #sSHoJftA
2009/10/08 18:10 | edit

お料理上手なnicoちゃんのお子様達は幸せものだなぁ~~

いつも私もその一人に加えて欲しいと思ってるよ(笑)

台風大丈夫だった?
こっちは夜、風の音が凄かったよぉ(;゚Д゚)

イチオシブログ掲載おめでとう!
すごいなぁ(*´д`*)

URL | はずき #-
2009/10/08 18:11 | edit

ちわ~~~~♪
もちろん見たよ!ピックアップ♪
おもわずニヤっとしちゃったもん。
もっと堂々とアピールすればいいのに(笑)

海老パン口いっぱいに頬張りたい・・・

台風大丈夫でした?
どこのブロガーさんも、休園だって。
それはそれでママさん大変だもんね・・・
ぽちぽち

URL | apolomama #-
2009/10/08 18:43 | edit

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━❤

えびえびえび❤

フランスパンが毎日(とはいわなくても週1回は買うような)ある家が理想(^ー^* )

①面掲載ほんっとおめでとうございます☆★

素敵なブログだからね、みんなに見てもらいたいもの♪

URL | ちお #-
2009/10/08 21:04 | edit

いや~~コメントいっぱい書いたのに・・
sendしたとたんに・・
アクセスが集中って・・il||li _| ̄|○ il||l

改めて・・
イチオシ、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
nicoチャンのお料理は皆美味しそうだから
これをきっかけにどんどん人気も出てくるね。
引き続き応援してます~
エビパンも美味しそう。私も大好きです。

>>
そうだよ~荒れもFKです。
撮影しようと思ったから使ったのでした(∩_∩)ゞ

URL | 勇気凛りん #y91fxv6I
2009/10/08 22:16 | edit

こんばんわん♪

わぁ、これうまそうだねーっ
いくらでも入っちゃいそうで
こわいーっ(笑

イチオシブログ、おめでとーっ♪♪
すごいなぁ!

URL | ちるちる #-
2009/10/08 23:56 | edit

nicoさん、先日はありがとうございました^^
そしてレシピブログの方でリストに追加していただいたようで、すごくうれしいです
ありがとうございました♪

遊びにこさせていただいて・・・
やっぱり以前に拝見したことあります^^
見覚えはっきりありますもん(爆)
すんごくおいしそう・・・エビ、食べたいな~

また遊びに来させてください^^
リンクいただいていきます♪
お返事はいらないですよー!
それから遅くなりましたがイチオシおめでとー!!!

URL | なべちゃん #-
2009/10/09 06:42 | edit

キッズプレートにはもったいないくらいかわいい!
大人でもこれ、お願いします(笑)

海老トースト、フランスパンでなんて
おしゃれだわ~。
青いお皿で青空イメージ。
今日もぴっかりいいお天気ね。

URL | fanifani #-
2009/10/09 10:10 | edit

こんにちは♪

台風の被害とかなかったかな?
全国的に昨日は休園&休校のところ多かった
みたいだね。

エビパン、すごいおいしそうだわー(*^^)v
キッズプレート、わたしも食べたい!
私はワインと一緒に食べたいなあ(笑)

そしてイチオシブログ、すごいね(´♡ω♡`)
おめでとう☆

コメレス
そうそう!
おうちの麻婆とお店のは違うよね。
おうちのは家庭的な味でこれはこれで好き(*^^)v

ヴィラ、ホントすごくよかったの☆
また行きたいなあ。。。

URL | kikineko #pOgJx0Q6
2009/10/09 10:19 | edit

Re: コメントアリガトウ♥

~コメントくださったミナサマへ~

たくさんの
ココロあたたまるメッセージ、じっくりゆっくり
読ませていただきました(^^)v

イチオシにしていただいたのは
2回目?かな。
こうしてご紹介いただくと
沢山の方が見て下さって、
なんだかとってもウレシイのですよね~

コレを励みに
また、頑張れそうデス。

えびパン。
みなさんいろんなレシピをお持ちだと思いますが
コレもとっても美味しいよん♥
今日は厚めにしたけど
普段はやっぱりオードブル的ツマミになることが
多いの(笑)

ミナサンのえびパンも
おしえてくださいね~♥

コメント&応援、心から感謝♥

URL | nico #-
2009/10/09 11:08 | edit

Re: タイトルなし

> ちおさま♥

>キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━❤
> えびえびえび❤
> フランスパンが毎日(とはいわなくても週1回は買うような)ある家が理想(^ー^* )

ふふ、オサレだわよね(笑)
フランスパンが、カゴにささってる、みたいな(笑)
アタシはソフトなパンよりハード系が好きなの♥
一時はバゲット作りにも励んでたけど
11月あたりから
パンも再開したいなあ~と考えてます(休業半年)

> ①面掲載ほんっとおめでとうございます☆★
> 素敵なブログだからね、みんなに見てもらいたいもの♪

ちおさんみたいな方がいて下さることが
ホント、ココロの支えになってます(;O;)
そんな風に言ってもらえたら、
手が抜けなくなる(笑)
いつもアリガトウ♥

URL | nico #-
2009/10/09 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/335-00b7061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

