クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地味に、祝・開店1周年!!記念セールは、・・・ないよ。  

実は・・・・


この店、


本日1周年を迎えましたの・・・・・

P6050005ccccb.jpg
2008.10.2開店記念シュークリーム。

コレが、
記念すべき第1回目の
投稿写真デス。
今とは違う横位置画像。

開店初日の記事は → コチラから!
※ちなみに
 10/1付けの記事がありますが、
 後付けで書いたものなので、
 実質、初日は10/2なの。

アタシ、
甘いもの嫌いなのに、
シュークリームは大好きで、
高校時代から
自分の好みで
何度も何度も作っていたの。

そんなアタシの
シンボリックアイテムを、
えいやっ!!と
投稿したわけでゴザイマス・・・・・。

・・・・なんで、
10/1に始めなかったのか
今更ながらちょっと後悔(笑)

でもまあ、まずは、
1年、続けることが目標だったので、
目標、無事達成(笑)

この1年で
いろいろ変ったわ~。

慣れないPC作業で
かなりの時間を費やしたり、

計量なんてしたことない
このアタシが、
計量スプーンと計量カップを手に
料理を作ったり、

創作料理が苦手なアタシが、
自分でもおいしく食べれる
料理の創作を始めたり、

いろんなスポンサーさんの
企画に参加したりして、
運よく掲載して頂いちゃったり

COOKPADも
始めっちゃったり(←これが奇跡的偉業!!)

基本的には、
料理することも、
お菓子作ることも、
店を始める前と、
何も変わってないけど、

写真に残し、
記事に残すことで、
自分の励みになることを、
知ったわけで・・・・。

少しだけ、
「社会」と繋がれたような
妄想にかられて
日々過ごしてオリマス。

そして、
今は、
また新しい目標的な(←曖昧)ものに
向かって、
いこうかいかないか・・・・(笑)

そんなもん、
まだない、けど(笑)


この店に
今まで一度でも足を運んでくださった
すべてのミナサマにココロから感謝・・・・、

仲良くして下さってる
ブロガーさまたちに
ココロから感謝感謝・・・・、

そして、
励まし、支えてくれてる、
トモダチと家族に感謝。

と、ともに。

ずうずうしく、
コレカラも末長い
御愛顧を賜りたいと、
オネガイする次第なわけデスの




           P8160254cccb.jpg
           すっぱくてしょっぱい店主ですがコレからも




※コメントについてのお知らせデス。 
クリック コチラ をご覧くださいマセ。



※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
  お手数ですが
  ぽちっ!ぽちっ!と2つ応援してクダサイマセ
ぺこり


            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~




category: オヤツ

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tag: 開店  一周年  ブログ開設 

コメント

お!一周年なのね~♪♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

私さ・・・例のごとく・・・
記念日音痴につき・・・
知らないうちに
一周年過ぎちゃってた(;^_^A アセアセ・・・

で・・・10月1日だったら・・・
私&JINの入籍記念日だったのにな~
惜しい!!!(笑)

これからも楽しい記事を読ませてくださいませ^^
応援しておりますm(*- -*)m(笑)

URL | rikamint #-
2009/10/02 11:41 | edit

おおおー一番乗りだと思ったのにー
rikamintちゃんに先越されたわー

一周年おめでとう♪
私の1周年はまだまだひっそりとやっていたころだったので
こんな風に公表することもなく、
自分も意識することもなく過ぎ去っていったわ。

nicoちゃんのブログに出会えてよかったわ♪
シュールな感じが好きよ、ワタシ。

さーて、これから楽しみが待ってるわねー♥
うふふ…

URL | lune #-
2009/10/02 11:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/02 12:08 | edit

きゃ~!1周年なのね~~!!おめでとう~~!!!
ほんと、ブログやってて世間と繋がってる感じ。私も始めてよかったなーと思うよ^^
ステキな出会いも出来るしね♪
キャー 絶対お会いしたいです・・ドキドキ^^

町田とかでどうかしら~~♪

応援~!!

URL | はるひママ #-
2009/10/02 16:01 | edit

1周年おめでとうございます~♪
どうしよ・・・私いつから始めたか覚えてない・・・(笑)
シュークリームすっごく美味しそうです~
甘いものあんまり食べないのに作れるからすごーい
これからも応援させてくださいねん^^
ポチ♪

URL | akoakko #-
2009/10/02 16:11 | edit

一周年おめでとう
初めてブログを見た瞬間から只者ならぬ雰囲気プンプンでした
これからも只者ではない店主で
今考え中の野望を達成してください
店のカウンターで野望を達成できるのを待ってます

URL | sudohoge #sSHoJftA
2009/10/02 17:13 | edit

こんにちは~

1周年おめでと~・・・
もっと前から知ってる気がするん
だけど・・笑

この間・・nicoちゃんといつから
お友達だろう・・ってふと思って・・

nicoちゃんの過去の記事を全部
読んだところだったのよ・・笑

だから、このシュークリーム最近
見たわよ~・・笑

これからも、ほんとに仲良くしてね・・
いつも楽しみにしてるからね~!

いつも前向きに頑張ってnicoちゃんを
ずっと応援してるからね~!

URL | いもねり #-
2009/10/02 17:46 | edit

1周年おめでとうございます~~~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
続けるって、結構大変ですよね。
私も、がんばって1周年目指すぞ~~!!
これからも応援してきます。
もちろんぽちぽち!!

URL | apolomama #-
2009/10/02 20:37 | edit

☆1周年、おめでとう~!!☆

いつも仲良くしていただいて
こちらこそ感謝でございます。

私もブログを始めてホント良かったって思います。
挫けそうになっても
いつも皆様に支えていただいて心強いです。

これからもnicoちゃんワールド全開で
楽しませてね!

URL | うにゃ #-
2009/10/02 21:33 | edit

一周年オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
1年たったって、すごくうれしいよね。
シュークリームが初エントリーだったんだね。
これからも美味しいレシピと素敵な画像、楽しいお話を楽しみにしてるね。

URL | 勇気凛りん #y91fxv6I
2009/10/02 21:49 | edit

一周年おめでとうございます。

記念すべき第一回目の投稿も読ませてもらいました。
野望・・
お家を持って、さらに”リアルクモノイト食堂”の開店???

だんだん近づいてる気がする・・

これからも応援してます!

URL | k-zoo #-
2009/10/02 23:56 | edit

1周年おめでとう!
nicoさんの記事って最初から洗練されてたんですね~
写真もきれいだけど
力の抜けた文章も大好き!
これからも楽しみに
読ませてもらいます♪

URL | fanifani #-
2009/10/03 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/329-83acbd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

