クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっつけ仕事でゴメンナサイ、W卵でマイルド豚キムチ丼。  

ここ最近、



不況のアオリか、



ダンナさんの
お帰りが早かったけど、



この日は
久々にちょっと遅かった。


W卵でマイルド豚キムチ(やっつけ仕事バージョン)。

遅い時は、
炭水化物も一緒に摂れる、
こんなのが便利。

先日ご来店くださった
「ちおさん」が
もののリクエストをして下さったの。

でもね、
ご飯をほとんど食べまセン!な
アタシは、
滅多にものって
食べないの

その代り、
チビのご飯は
わりと頻繁に「」(笑)。
だって、
楽なんだもん

遅い時間だと、
写真撮るのも億劫で
身体もしゃきしゃき動かない分、
炒め時間も手間取って、
盛りつけに手間取って、
その盛り付けも
想像通りにいかず、
グズグズ・・・
泣きたい

けどまあ、
いっか
温泉卵も崩れてしまいグズグズP8278211cb.jpg
ま、いっか(笑)

ウチの豚キムチ
ダンナさんが辛いの苦手なため、
炒めの最後に卵を入れて、
かき玉風マイルド仕上げ。

海苔を敷いたご飯の上に
その
マイルド豚キムチを乗せ、
更に半熟玉子トッピングという、
なんともマイルドで、
辛さも吹っ飛ぶ、
韓国人もビックリな、
豚キムチの完成。

~ちおさんへ~
次はもっとおいしそうなの、作るね
今日のは見なかったことにして、
ユルシテね(笑)



最近、
ダンナさんの会社は、
消灯日的なる日が設けられ、
自動的に社員が帰されマス。

ウレシイのよ~、
話し相手が早く帰ってくるさ~
でもね、
あんまり早いと、
調子狂うって言うのも、
事実だったりするわ(笑)


「まだ、
ごはん出来てないわよ~!!」


とかね(笑)


           P8278183cb.jpg
           当然アタシは飯抜きをつまみにビール



※今日はコメント欄はお休みデスぺこり




※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 順位は上がったり下がったり下がったり下がったり(笑)

 
 応援してやるかあ~と思ってくださったら
 ぽちっ!ぽちっ!と2つ、クリックしてクダサイマセ
ぺこり

 
 クリック              

            
※カテゴリー「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・覗いてミテネ

 クリック

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???めくってもめくっても出てこない???(笑)



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~



category: ゴハン

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 豚キムチ   
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/292-2d365d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

