クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桃コンポート変身・第?弾のジェラート。  

祝・メモリ増設!!!!


今まで、


不調なことにすら気付かず


PC作業してオリマシタ(笑)


帰省中、


ダンナさんがPC触って


判明(笑)

P8106943cb.jpg
コンポートdeジェラート

変身・・・・とは名ばかりの(笑)
ただ
冷凍したコンポート
フープロで
ガーーーーーーーーっと(笑)

ウチのへなちょこフープロ、
ゴリゴリと嫌な音を立てながら
がんばったら
こんな感じ(笑)
   ほとんどが果肉なのでねっとりP8106949cb.jpg

何をもって
ジェラート」なのかしら???
アタシは
イタリア人じゃないし、
は山梨産だし、
作ってる場所は日本だし、
でも、
なんか食感が「ジェラート」なのよ!!
アイスクリームでも
シャーベットでもない、
ジェラート」風なの

チビチビ大喜び(笑)



PC、
しょっちゅう落ちちゃうし、
動きは遅いし。
でも、
だんだんこうなったので
そんなもんだと
思っていたの(笑)

メモリ、増設したら、
サクサク快調(笑)

そうそう、
メモリ買いに行ったヤ○ダ電気で、
衝動買い。
炊飯器(笑)

ずーーーっと買わなきゃって
言ってた炊飯器。
今までの白いマットな
ぷらすちっくるなフォルムから
今風の
ステンレス風にモデルチェンジ~。

服とか買うより
今はもしかして
なんだかウレシイ(笑)

家電、好き~(笑)

欲しいモノ。

洗濯機・掃除機・ipod・コンポ・オーブン・冷蔵庫。
(優先順位順)


           P8106951cb.jpg
              全部買ったら、破産


今日はちょっとコメント欄オヤスミシマーーーースぺこり


※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 順には上がったり下がったり下がったり下がったり・・・・・(笑)


 応援してやるかあ~と思ってイタダケタラ
 ぽちっ!ぽちっ!と2つ、クリックしてクダサイマセ
ぺこり
 
 クリック              

            
※カテゴリー「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・覗いてミテネ

 クリック

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???めくってもめくっても出てこない???(笑)


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~

category: オヤツ

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tag:   コンポート  ジェラート  アイスクリーム 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/278-b1477e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

