クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギュウとしし唐のクタクタ煮、と、もうすぐ・・・・・。  

今日のお天気は・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



予約投稿なので



ワカリマセン(笑)



笑ってユルシテぇ~

P8016746cb.jpg
ギュウとしし唐クタクタ

クタクタるのが好きなのかしら。
クタクタたのが好きなのよ、うん。

そんなアタシの
クタクタシリーズ第?弾。
レシピは↓コチラよ~
Cpicon 牛肉としし唐のクタクタ煮。 by ∴nico

しし唐の代わりに
ピーマンでも
おいしくデキマス

  甘辛味はご飯もビールもイケるんP8016764cb.jpg

この間の、 
Cpicon しし唐だけ、のクタクタ煮。 by ∴nico よりも、
甘めな味で、
こっくりな味よ~。
しし唐消化には
クタクタ、が、オススメ(笑)



さあて、
そろそろ帰る頃だわぁ~。
今頃アタシ、何してるのかしら?(笑)

高校を卒業してから、
進学のため上京。

もともと
田舎に執着がなくて、
就職の時も
全然帰る気はなかったの。
だから、帰っても友達もいないし(笑)

あ、
嫌われ者とかじゃ、ないと、思う
トモダチも、
田舎を出ちゃった子が多いのよ~。
だからね、
帰っても、ヒマなの(笑)

でも、
まあ、帰れる田舎があるってのも
悪くないと思えるほど、
アタシもオトナに
ナリマシタ(笑)




           P8016787cb.jpg
            帰ってきたら、太ってそうだわぁ(笑)




※只今アタシ、トリップ中です。
 なので、この記事は予約投稿デス。
 詳しくは8/3更新の記事をご覧ください。
 8/9復活、Coming soon・・・・



※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 順位は上がったり下がったり下がったり下がったり・・・・・(笑)

 
 応援してやるかあ~と思ってくださったら
 ぽちっ!ぽちっ!と2つ、クリックしてクダサイマセ
ぺこり


      
     クリック           クリック        

   人気ブログ3



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~




category: テイバン

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 牛肉  細切れ  しし唐  クタクタ    煮もの 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/271-b722a445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

