クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アタシ、タビに出ますの・・・・・。  

ちょっと



たびにでます・・・・。



さみしがらないで



あっ、さみしいのは、



アタシね・・・・・

RIMG1931cbb.jpg
アタシの相棒2。

ストラップ、手作り(自作)よ
このカメラを買った時に、
好きなものがなかったので
作ったさ~

誰も欲しがらないでしょ、こんなの(笑)RIMG1933cb.jpg

インド更紗とかの古布の
リサイクル糸を、
麻ひもやなんかで作った芯に、
ぐるぐる巻きつけたの。
ええ、
テケトー(笑)
自分で考えてテケトー製作

唯一無二、
世界に一つだけの~(笑)

持ち主(アタシ)が気に入ってるから
イイノダ(笑)




たび。

ええ、ええ、
里帰り(笑)

だって、夏休み、長いんだもーーーーん
このままだと気が狂っちゃうーーーーー

体調もイマイチだしぃ、
ちょっと
実家のチカラを借りて、
のんびしりて来ますの

ここのところ
この食堂も、
沢山のヒトに見て頂けるようになって、
たまに、
びっくりするくらい
上がるときも出てキマシタ
とってもウレシイ

ぶっちゃけココを離れるのは
切ないのだけど、
仕方がない!!

で、
ずっぽり!!
休んじゃおうか悩んだんだけど、
ちょっと小ネタも溜まってたし、
毎日、
ささやかに更新だけは
しておこうと決めマシタ。

ってか
まだまだ若輩モノなので、
クローズする勇気が
なかったの~
みんなに、
忘れられちゃいそうでしょ(笑)

そーなの。
気づいてた????
アタシ、モノスゴイ、寂しがり屋さんてへ

だから、
アタシがいない間も、
もし暇があったら、
覗くだけ覗いてみてね

コメント欄は、
今日以降は閉じておきますね。
ナニかあったら
ココ↓に書いてね
(さみしんぼう 笑)

のんびりと、
携帯で皆さんのコメントや記事を読むのも
楽しみになっちゃうと思う(笑)

復活は
8月9日 日曜日


イッテキマーーーーーーース





※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 順位は上がったり下がったり下がったり下がったり・・・・・(笑)

 
 応援してやるかあ~と思ってくださったら
 ぽちっ!ぽちっ!と2つ、クリックしてクダサイマセ
ぺこり


      
     クリック           クリック        

   人気ブログ3



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~


          

category: ニッキ

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tag: 夏休み 

コメント

あらっ。早い夏休みね!いってらっしゃい。
うちは16日からだよーん。
しかもその時は毎度のことながらブログもお休みー
そして忘れられてるだろうから、戻ってきたら
片っ端から訪問するのよ(笑)

いいなー。
ランキングは私は下がったり平行線だったりよ。
なんだか以前に比べて登録者数が増えたのか?
すんごい上がりづらくなった気が…
桁違いのランキングだったり…(ちょっと大げさかっ)
って私の力量の問題かΣ( ̄ロ ̄lll)

URL | lune #-
2009/08/03 11:35 | edit

こんにちはー。

里帰りされるのね☆
ご実家でしっかりリフレッシュしてきてね(*^_^*)
nicoさんのブログお休みは寂しいーって思ったら
予約投稿(?)してあるんだね?
時々こっそりのぞきに来るね。
そして復活の日をお待ちしてまーす(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

カメラのストラップ、手作りでかわいいね!
私なんてずっと付属のメーカー名入りの使っちゃってるわ(汗)

コメレス
オシャレ系なお店に外食も好きだけど、やっぱり
焼肉は王道だよねー(^O^)
しかも半額という響きにはノックアウト!
お腹いっぱい楽しんできたよ(^^)v

URL | kikineko #pOgJx0Q6
2009/08/03 12:29 | edit

とっても素敵なストラップじゃない
こういう色合い好き好き

ゆっくりお母さんに甘えておいでねー^^
美味しいものの写真楽しみにしてるよん
留守でも毎日見にくるさ~
応援ポチン

URL | ほ助 #zdtON67M
2009/08/03 15:31 | edit

こんにちは~

里帰りするのね~!

ゆっくりお母さんに甘えて
のんびりしてきてね~!

nicoちゃんのお母さんなら
せっせとお世話してくれそうね・・・笑

このストラップ・・個性的で好き~!
私、この色合い大好き~!
世界にひとつってのがまたいいのよね~!

ではでは・・気を付けて帰ってね~!

URL | いもねり #-
2009/08/03 17:07 | edit

こんにちは♪
素敵なストラップですよ~♪
カメラだって喜んでますって!!

私もつくろうかなぁ・・・と思ったけど
切れたら?このカメラ壊れる???と
二の足踏んで前に進めません(笑)

夏休みのんびりしてきてくださいね。
元気な復活宣言待ってます。

URL | apolomama #-
2009/08/03 18:43 | edit

こんばんは^^

里帰りなのね。
ご実家ではオチビちゃんたちが来るの
楽しみだろうね。
nicoちゃん、実家でゆっくりお休みして
また戻って来てね!

お留守の間も遊びに来るわ。

URL | うにゃ #-
2009/08/03 19:42 | edit

こんばんは(^^♪

里帰りなんだね~^^
きっとお母さんも心待ちに待ってると
思うよ~!
思いっきり甘えてリフレッシュしてきてね♪

ストラップnicoさんらしくてステキ☆
世界にひとつしかないなんて愛着あるね♪

また時々遊びに来ます^^
では楽しんで来て下さいね~(^_-)-☆

URL | niko #-
2009/08/03 22:01 | edit

ワン!▼o・ェ・o▼

おいしそうだな 食べに出るのか いや旅か

ストラップから察するに故郷は・・・チベットか!

店閉めてる間、冷凍庫の食材食べててもていい?
とりあえず毎日、店の戸締りチェックに来ます^^

URL | sudohoge #sSHoJftA
2009/08/03 22:44 | edit

いってらっしゃーい!
お里でゆっくり休んでくださいね。
また戻られてお里パワーみなぎっている更新を楽しみにしています^^

URL | 酒季 #-
2009/08/03 23:54 | edit

帰省してるのね!

そういえば!携帯からって言ってたね~^^
気付くの遅くてゴメンよ~

気をつけて~楽しんでおいで!

nicoちゃんが居ないと寂しい!!
だから帰りを待ってるよ~♪^^

URL | rikamint #-
2009/08/04 09:50 | edit

nicoちゃん、ちわ♪

黙っておれずにこっちにきちゃった。
私、乗ってた電車が人ひいたことあるよ。
幸い?見なかったけど…急ブレーキかけられてねー
外から駅員さんの声がしてね~
「しっかりしろ!がんばれ!」って…
ホームにはカバンが…
たぶん、飛び込み…クワバラクワバラ。

こわいよね~

URL | lune #-
2009/08/04 11:58 | edit

nicoちゃんおひさぁ!

と思ったら今頃山形かぁ!!
そちらは涼しそうだねぇ~、いっぱいリフレッシュしてきてね。

私も長い帰省からやっと帰ってきて元気いっぱい!
もうちょっとブログ更新頻度上げてく(ハズ)だからまた遊びに来てね♪

ししとうクタクタ煮うんまそうだねぇ!
ししとうってなかなかレパートリーが無かったから教えてもらえてうれしいよ。
早速やってみるね。

URL | はずき #-
2009/08/04 15:32 | edit

nicoちゃーん 今実家にいるのね~
いいなー実家 私は親と同居しているから
ゆっくりできるところがないのよー
実家でゆっくりできるってのにすごく
憧れちゃう~ 

このカメラぶらさげストラップすごく
カラフル(*´艸`)  絶対売ってないよね
あの黒いストラップだと無愛想だもんね
どこかでこのカラフルなストラップをつけた
人を見かけたらそれはnicoちゃん☆

ししとうのくたくたしたのもすごく美味しそ
うよ 青梅を煮たものかと思った^^
ゆっくり楽しんできてね~

私は忙しいことが重なりまくってグロッキー
どぇす 

URL | まめりえ #-
2009/08/04 15:37 | edit

旅、ま~~~ったりしてきてくださいね♪

モッツァレラのコンテスト結果が気になって仕方が無くてうずうずしてるじょりじょりでした・・・
賞に入るといいデスね!
といいますかわたしの中ではすでに「チーズ大賞」(?)受賞しちゃってます^^

URL | じょりじょり #h0FQYduY
2009/08/04 18:53 | edit

お留守の間におじゃましちゃった~

↓モッツアレラのコンテスト私も見てたけど、
トマトと食べるくらいしか思い付かなかったわ~ 
代わりに”○ヤナギの大豆のレシピ募集”出してみました。

実家でまった~りして、癒されて帰ってきたら
また素敵なレシピ紹介してくださいね~

URL | k-zoo #-
2009/08/04 19:42 | edit

いってらっしゃーい^^
のんびりな時間を たっぷり満喫できますように。
カメラのストラップ、お手製なんですね
オリジナルで素敵~!
こういうものも お料理もセンスが光るなぁー。うん。
お帰り、お待ちしています♪

URL | aco #muuxaJuM
2009/08/04 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/08/05 00:00 | edit

Re:ミナサマへ

留守中、コメントいただいたミナサマ。
お返事もできないのに
コメントあけておいて、ゴメンナサイ!
でも、
ミナサンのコメント、
楽しく読ませてイタダキマシタ♥

土曜日、戻って参りました!!
コレから皆様のところに訪問しますね~♥

本当にアリガトウ、感謝感謝感謝感謝♥

URL | nico #-
2009/08/09 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/270-66f2fad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

