クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しし唐消化、クタクタにちゃいまshow!と、衝撃の・・・。  

このあいだね、


衝撃的な



場面に遭遇・・・



その前に。

P7306671cb.jpg
しし唐クタクタちゃいまショウ。

実家でよくやってて。
夏は
山のようにししとう
頂いちゃったりしません?

今は
くれる人もいないけど(笑)

↓こんな感じで作ってマス
Cpicon しし唐だけ、のクタクタ煮。 by ∴nico

このしし唐は、
チビチビの通う園で収穫したモノ。
他にも、
ナスやキュウリやトマトにピーマン・・・
産直価格で購入できマス(笑)

  しっとりしたしし唐はごはんにピッタリP7306679cb.jpg

って、
アタシは白飯食べないけど(笑)



この間車で移動中。
信号待ちをしていたら、
目の前で、
事故!!
しかも、人身!!

きゃあああああああああああああ

初めて
ヒトが宙を舞う姿を
見てシマッタ・・・・・

ドラッグストアの駐車場に入ろうとして
ゆっくり右折してきた乗用車に、
猛スピードで坂を下りてきた
自転車が激突。

右折した車は信号待ちの
車の間から歩道に進入したから、
きっと自転車は見えなかったハズ。
どーみても、
自転車が悪い、けど、
やっぱり
車が悪いってことに
なるのよね・・・・

激突したのは
20歳くらいの男子。
運転してたのは
60歳くらいのご夫婦。
気の毒・・・

男子はすぐに
すっくと立ち上がって流血なし、
だけど、
たぶん相当やばいと思う・・・

自分の身に
あってもおかしくないこんな事故。
あ゛ーーーー
トラウマに
ナリソウ(笑)


           P7306682cb.jpg
            クワバラクワバラ・・・・・


※只今アタシ、トリップ中です。
 なので、この記事は予約投稿デス。
 詳しくは8/3更新の記事をご覧ください。
 8/9復活、Coming soon・・・・
 



※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 順位は上がったり下がったり下がったり下がったり下がったり・・・・・(笑)

 
 応援してやるかあ~と思ってくださったら
 ぽちっ!ぽちっ!と2つ、クリックしてクダサイマセ
ぺこり


      
     クリック           クリック        

   人気ブログ3



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~



category: テイバン

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: ししとう  しし唐  クタクタ    煮もの 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/267-b46526a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

