クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レンコンキンピラリサイクルサラダ。  

以前にも作った


re-trying第二弾。


季節じゃないね、レンコン(笑)



ちょっと、宿題なの(笑)

P7024635cb.jpg
レンコンキンピラリサイクルサラダ

いちお、レシピはコチラにね
Cpicon レンコンキンピラリサイクルサラダ。 by ∴nico

ホントはドレッシングで和えるのよ~(笑)P7024652cb.jpg


今日は
近所の仲良し友達3人で
飲みだーーーー!!
うふ、
久し振り

1軒目も、
2件目も、
予約したのよ、アタシ(笑)

こういう住宅地の街で
土曜日飲もうとすると
実は
激混み(笑)

場所を
きっちりキープしとかないとね、
路頭に迷うのよ~。

で、
路頭に迷って
しょーもないとこで飲むのが嫌なアタシは
せっせと
予約(笑)


さたでーないとふぃーばー


           P7024659cb.jpg
    日曜もやることいっぱいだから、無事に帰ってきて~!→アタシ。




※2つのランキング↓参加中、応援してね
 2個★ぽちっぽちっと、押していただけるとウレシイの 
          

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを






category: オカズ

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: れんこん  レンコン  きんぴら  キンピラ  サラダ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/240-de9c7881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

