クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったり~サーモンクリームチーズパスタ、でもね。  

ランチに


ピッタリ



できれば



おいしいグラスワイン(白)も



オネガイシマーーーース(笑)

P7034900cb.jpg
サーモンクリームチーズパスタ

スタンダードメニューですが↓いちおUP(笑)
Cpicon まったり♥サーモンクリームチーズパスタ。 by ∴nico


簡単な
ランチ。
でも、
アタシ、
ひとりのときは
たべるのすら
忘れてるのダ(笑)

まったり~~カラミツイテマス P7034909cb.jpg


でもね。

こーゆー。
クリーム系のパスタ
アタシ、
胸やけが
するのダーーーーーー(笑)
5クチくらいまでは、
すっごくオイシイと思うのだけど(笑)


家族は喜んで
食べてくれマシタ


昨夜は楽しいお酒を
飲ませていただきました(笑)

今日は
二日酔いじゃないけど、
どろーーーーーっと
シテオリマス・・・・

なので、


このへんで


どろん(笑)



          P7034907cb.jpg
          今は汁もののほうが、いいわあ(笑)


※2つのランキング↓参加中、応援してね
 2個★ぽちっぽちっと、押していただけるとウレシイの 
          

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを





category: メンルイ

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag:   サーモン  クリーム  クリームチーズ  パスタ 
tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは~!

昨日ははじけまくってきたのよね~!
いいなぁ~・・
今日はトドローーっと過ごしてね~・・笑

クリームパスタって、外で食べると
濃いのよ~・・
だから、自分で作って食べるのが
好き~!
でもチーズたっぷりで私の作るのも
濃かったりして・・・笑

では・・私もこのへんで・・・ドロン・・笑

URL | いもねり #-
2009/07/05 15:06 | edit

美味しそうなトロミ~
画像でやられた~(+д+)
今夜はパスタ作るんだけどクリーム系にすれば良かったな
キンキンの白ワイン
いいねぇ~
テンション上る~~~~(^m^)

ってnicoさん遊び疲れ?
(^◇^)アハハハハ

おうえん

URL | ほ助 #zdtON67M
2009/07/05 18:26 | edit

きりっと冷えた白ワインとこのパスタがあれば、もう私は幸せになれます。
濃厚なおソースのからみ具合がいいですね~。

URL | 酒季 #-
2009/07/05 22:57 | edit

私、クリーム系っていつもどきどきなの。
外で食べるとチーズの味が強いのとか…
ほら、私チーズだめだから…(^^;)
自分で作るときは、牛乳オンリー。

これ↑はダンナがすきそうだわー
間違いないわー♪
いつの日か、作ってあげたいわ。
(マスク要。。。)

URL | lune #-
2009/07/05 23:00 | edit

Re: タイトルなし

> いもねりさま♥

> 昨日ははじけまくってきたのよね~!
> いいなぁ~・・
> 今日はトドローーっと過ごしてね~・・笑

どろどろだった(笑)

> クリームパスタって、外で食べると
> 濃いのよ~・・
> だから、自分で作って食べるのが
> 好き~!
> でもチーズたっぷりで私の作るのも
> 濃かったりして・・・笑

オイシイんだよね~で、自分で作れば
ソースもたっぷりとかできるしね♥

> では・・私もこのへんで・・・ドロン・・笑

どろん(笑)

URL | nico #-
2009/07/06 10:24 | edit

Re: タイトルなし

> ほ助さま♥

>美味しそうなトロミ~
> 画像でやられた~(+д+)
> 今夜はパスタ作るんだけどクリーム系にすれば良かったな
> キンキンの白ワイン
> いいねぇ~
> テンション上る~~~~(^m^)

キンキン辛口の白!
結局、酒が合うとなんでもいいんじゃんって(笑)
ナポリタンもチビが好きだからよく作るんですが
ナポリタンだと牛乳がセットにナリマス(笑)

> ってnicoさん遊び疲れ?
> (^◇^)アハハハハ

ワインが飲みたくって白たのんだら
ちょっと甘くって残念(笑)
ええ、ええ、たまにお外で飲むのが
アタシの発散なんですよ~(笑)

> おうえん
アリガトウゴザイマス♥

URL | nico #-
2009/07/06 10:27 | edit

Re: タイトルなし

>酒季さま♥

> きりっと冷えた白ワインとこのパスタがあれば、もう私は幸せになれます。
> 濃厚なおソースのからみ具合がいいですね~。

クリームパスタにキリキリ白は
やっぱり最高ですね♥
簡単だけど、こんなメニューは間違いない(笑)

URL | nico #-
2009/07/06 10:28 | edit

Re: タイトルなし

>luneさま♥

> 私、クリーム系っていつもどきどきなの。
> 外で食べるとチーズの味が強いのとか…
> ほら、私チーズだめだから…(^^;)
> 自分で作るときは、牛乳オンリー。

そうだよね、チーズ嫌いluneちゃん。
コレもホワイトソースかと思いきや
しっかりクリチーはいってるけど、ちゃんとメニューに書いてあるから(笑)

> これ↑はダンナがすきそうだわー
> 間違いないわー♪
> いつの日か、作ってあげたいわ。
> (マスク要。。。)

そうね、結構におうかも(笑)
自分が苦手なものも、作ってあげるのね・・・偉いわ・・・luneちゃん♥

URL | nico #-
2009/07/06 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/237-8ed3fc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

