クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いってらっしゃい、コドモたち。提供品スイーツ。  

コドモたちが、


巣立ちマシタ。


リアルな


うちのチビチビではなく、


コレ。

P6122953cb.jpg
BAYLEYSinコーヒークリームプリン。

ずいぶん前に
しょっちゅう作ってたモノ。
クリック 以前の記事はコチラ


コレと
コレ。
P6122911cb.jpg マーマレード入りマスカルポーネパウンド。
先日作った
自家製マーマレード クリック記事はコチラ
を、ふんだんに、
いれてみたわ(笑)

オトモダチから、
依頼を頂き、
発送シマシタ。

オトモダチが
従姉妹会なる親戚の集まりに、
アタシのお菓子を、
持って行きたいと
仰せ下さって

これって、
アタシにとっては、
(お菓子作れる!)ラッキー!なので
最近マイブームなパウンドと
前によく作ってたプリンを
作ってミマシタの

ちなみにプリンを入れてるカゴも、
最近せっせと作ってる
エコクラフト
作っちゃったわぁ(笑)
ちょうどいい入れ物がなかったから(笑)
どう?
まーまー、かわいいでしょ

好きなサイズに作れちゃうから
コレって便利かも!!

喜んでもらえるか
不安ダケド・・・
作って満足

             P6122892cb.jpg 

ヒトに差し上げる時は、
やっぱり、
実績のあるもので(笑)

プリン、
実はちょっと2層になっちゃったの(笑)
生クリームがすこーし分離しちゃったのね
気にならないか・・・
ま、いっか(笑)
ごめんね

こんなことするのが
大好きな
暇人なアタシよ(笑)


うちのチビたちが巣立つのは


あと20年ほど


かかります(笑)


           P6122942cb.jpg
          「カゴ」が一番の大作と、いうウワサも・・・・



 ※2つのランキング↓参加中、応援してね
  2個★ぽちっぽちっと、押していただけるとウレシイの 
          

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを





category: オヤツ

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tag: コーヒープリン  チーズケーキ  マーマレード  エコクラフト 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/218-c10089f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

