クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オキニイリ・ARABIAのアンティークと、きゃらぶきその後。  

スッキリしない日曜日。


オキニイリを


ご紹介。

P5312045cb.jpg
ARABIAアンティーク

なんていうんだ、
こうゆうの。
ココット?
よくわかんないけど(笑)

うちの近所に
めずらしく気の利いた、
北欧系雑貨屋さんがあって、
悩みぬいた上の、衝動買い(笑)

ARABIAならではの
深い色。
とってもかわいい

      底にはうっすらロゴ。P5312067cb.jpg

気に入って買った物は、
大事にするわよね。
少しずつ、
気に入ったものを
集めていきたいな。


さて、
先日炊いた、きゃらぶき
→記事は クリック
コチラ

宣言どおり、
アレから炊きまくり、
やっとここまでになりマシタ
P5312022cb.jpg 真黒に柔らか。
やっぱり
このくらいはクタクタにならないと、ね(笑)
今回のふきは
なかなかのツワモノで、
全然クッタリしなかったので
毎日少しずつ煮詰めていったの。

まだまだ
婚カツ中デス

なかなか嫁に
行けず~



明日は
チビチビ2号の親子遠足。
親子ってことは
アタシも行くってことよ

現地集合なの。
車で、行くの。
でも行ったことないとこなので、
さっき道路の下見してきたわ

こわいよ~
知らない道・・・・・


でも、
明日も一応更新はするよ~



※コメレス&訪問が遅れてイマス。
  ゴメンナサイねのちほどしっかりガンバリマス
 なので、
 今日はコメント欄は閉じておきますわぁ


※ふたつのランキングに参加してイマス

 現在、どちらも伸び悩み中(笑)
 ヨロシケレバ応援してクダサイ
 
 2個★ぽちっぽちっと、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを


category: ホゾンショク

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: ARABIA  アンティーク  きゃらぶき 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/204-46a1d23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

