クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

B.L.T.E.C.  

夏休み、とは。




朝から昼、夜と、
ごはんのことばかり、




考えなくちゃいけない週間。

FullSizeRender6cbp_20160309182232f41.jpg
B・L・T・E・Cサンド。



BLTに、
EとCも。

FullSizeRender4cbbp.jpg Good morning!!

私の朝ごはんには
ボリューミー過ぎ。
ランチ向き。

フライドポテトも
添えました。

P3097070cbbp.jpg 輪切りポテトは積んでみた。

フライドポテト。
油を入れた鍋に、
切った芋を入れ火をつけます。

180度まで温度が上がるころには
中までほっくり外はカリッと、
簡単なのに、失敗なし。 

P3097073cbbp.jpg レタス多め。

パン

マーガリン

粒マスタード

レタス(L)

トマト(T)

チーズ(C)

スクランブルエッグ(E)

厚切りベーコン(B)

マーガリン

パン

厳密に言えば、
マーガリンを塗ったパンを
on

P3097074cbbp.jpg 

厚切りだけど、
ジェイソンじゃない。
Why japanease people.



※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



無事に、
新しい職場に
出勤しましたよ。

とりあえず、
いまのところ、

私、珍しく運がいいかもって、
思えてます。

お世話になった
大事な人たちとのお別れは
寂しいし、
自分で決めたくせにちょっと、
後ろ髪引かれたりして、
本当に大丈夫なんだろうか、
とか、
不安しかなかったんだけど、

飛び込むことは、
大事だな。


私の人生、
ともだちはいつも上書き保存。

意外と、
素っ気ないの(笑)。

新しい環境に入ると、
それまでの人とのつながりがついつい
おざなりになってしまって、
ついつい、
自然消滅が、ほとんど。

大事な人だけはちゃんと、
残るんだけど、
ごくわずか(笑)。

中学時代の知り合いを
SNSで見つけ、
その方のお友達なんぞを
ちょろっと拝見。

  え。

ちょっと引くくらい、
中学の同級生ばっかり。
このひとしかも、男子。
高校も大学も就職も、
したのに、何故?

昔の友達大事にするのは、
とってもいいこと。
で、
高校時代、大学時代、
就職後と、友だちが増えているなら
理解できるけど、
登録してる友達のほとんどが、
中学校の同級生・・・。

その誰一人とも
連絡取ってない私も、
極端にだめっぽい(笑)。


上書きばかりせず、
古いフォルダーも、
新しいフォルダーも、
大事にしていきます。



P3097068cbbp.jpg
夏休み、まだ始まったばかり・・・。
 
     
                 
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。

category: パンパン

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tb: --   cm: --

