クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう夏?(春)キャベツとウインナのパスタ。  

GWも終わって、


制服の衣替えも間もなく・・・・。


もう、


春、じゃないのかな。


うちも、


衣替え、した、わ(笑)
いちおう、ね


チビの分だけ、だけど(笑)

P5161340cb.jpg
キャベツウインナのパスタ。

キャベツのパスタ、
オイシイね
アンチョビがウマいけど、
チビチビたちが
ダイジョブか不安だったので、
ウインナで。

   黒コショウとチーズをたっぷりかけてP5161331cb.jpg


以前はよく、
コンビーフでやってたの。
コンビーフって、
高い
でも、
オイシイよ(笑)

今日はウインナで。
大好きなシャウエッセン
もちろん、
お高いウインナがあるならそれが良いけど、
ウチでは贅沢気分で
シャウエッセン(笑)

燻製の香りが強い方が、
パスタにもよく合うわぁ

チビチビってたいがい、
ナポリタンとかミートソースとか
トマト系の赤いのが好き。

でも
コレは喜んで
食べてくれマシタ、ホッ




時間の流れるのが
早すぎる・・・・・・。

どんどん
こうやって歳をとっていくのだ、と、


痛切にに思うわね(笑)


           P5161346cb.jpg
        オトナの衣替えは、なんとなーく、終わった?の?





※ふたつのランキングに参加してイマス
 ヨロシケレバ応援してクダサイ
 
 2個★ぽちっぽちっと、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを


category: パスタ

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: キャベツ  ウインナ 
tb: 0   cm: 9

コメント

こんにちは~!

これはお子ちゃま用のパスタなのね・・

凄く美味しいそうなんだけど~!

ついに衣替えしたのね・・
もう半そでがないと暑いもんね~!

大人の分は、いるものを出して着てる
うちに・・
自然と衣替えになってたりして・・笑


URL | いもねり #-
2009/05/24 16:22 | edit

nicoちゃん~
こういうの大好き!!
美味しそう~!!
ワインでもビールでも(笑)
合うわぁ~

衣替えもおつかれさまです^^

体の調子も、もう大丈夫?
ゆっくりブログしていってね~
いつも本当にありがとう!!!

URL | かめ代 #-
2009/05/24 17:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/05/25 01:00 | edit

私さ~自分の服・・・
寝室のタンスに冬服
ウォークインクローゼットに夏服入れてるの
だから~全くしない衣替え・・・[電柱]д ̄) チラッ
JINはしっかり自分でやってたよ
(;^_^A アセアセ・・・

ウインナーは美味しい!
春キャベツとの相性もいいよね^^
アンチョビもいいけど~
こういうのも好きよ♪

URL | rikamint #-
2009/05/25 10:43 | edit

nicoさんちゃ~っす♪

ふふ(笑)レストランフル回転?!
パスタめちゃくちゃおいしそう(*^^*)
ソーセージ入りって大好きだわ☆
スパムもいいなぁ♪nicoさんっぽい!
最近パスタばっかりだから、
これも作らせていただくわ~(*^^)v
大人の衣替え…私はまだまだ遠い未来(笑)

>八ツ橋おいしいよね~♪
私、おたべ派だけど(笑)
クッキーはソフトな食感でうまうまでしたよ(^-^)ノ
応援~☆

URL | なえ #-
2009/05/25 11:31 | edit

Re: タイトルなし

>いもねりさま♥

> これはお子ちゃま用のパスタなのね・・

うふ、共用だよ(笑)

> 凄く美味しいそうなんだけど~!

オトナもおいしいよ、
アンチョビみたいなパンチはないけどね^^;

> ついに衣替えしたのね・・
> もう半そでがないと暑いもんね~!
> 大人の分は、いるものを出して着てる
> うちに・・
> 自然と衣替えになってたりして・・笑

そう。
オトナのはね、自然と夏になり
自然と冬になるよ(笑)

URL | nico #-
2009/05/25 13:43 | edit

Re: タイトルなし

> かめ代さま♥

> こういうの大好き!!
> 美味しそう~!!
> ワインでもビールでも(笑)
> 合うわぁ~

アリガトーーーー!
確かに!ビールでもワインでもOKだ!
ランチビール、ランチワインにぴったり?笑

> 衣替えもおつかれさまです^^
> 体の調子も、もう大丈夫?
> ゆっくりブログしていってね~
> いつも本当にありがとう!!!

こちらこそ~!
お忙しいのにお越し下さってアリガトゴザイマス♥

URL | nico #-
2009/05/25 13:44 | edit

Re: タイトルなし

> rikamintさま♥

>私さ~自分の服・・・
> 寝室のタンスに冬服
> ウォークインクローゼットに夏服入れてるの
> だから~全くしない衣替え・・・[電柱]д ̄) チラッ

あ、アタシもほとんどそんなもん(笑)
箪笥のなかでなんとなく頻度の高いものが
手前にくるくらい(笑)

> JINはしっかり自分でやってたよ
> (;^_^A アセアセ・・・

あ、うちもその傾向が・・・(笑)

> ウインナーは美味しい!
> 春キャベツとの相性もいいよね^^
> アンチョビもいいけど~
> こういうのも好きよ♪

おこちゃま仕様だけどオトナもね♥

URL | nico #-
2009/05/25 14:37 | edit

Re: タイトルなし

>なえさま♥

> ソーセージ入りって大好きだわ☆
> スパムもいいなぁ♪nicoさんっぽい!
> 最近パスタばっかりだから、
> これも作らせていただくわ~(*^^)v

アタシっぽい、か(笑)
なんか説明できないけど
きっと「アタシっぽい」んだろうなあ(笑)
なんかわかるよ、なえちゃんの言いたいこと^^;
作ってみてねってレシピないけど^^;

> 大人の衣替え…私はまだまだ遠い未来(笑)

なんとなーーーーく、で(笑)

> >八ツ橋おいしいよね~♪
> 私、おたべ派だけど(笑)
> クッキーはソフトな食感でうまうまでしたよ(^-^)ノ

アレはソフトクッキーだったのか!
八橋おいしいね!
アレはシナモンじゃなくて、ニッキだね(笑)

いつも応援アリガトーーーーー♥

URL | nico #-
2009/05/25 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/192-2e748abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

