クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

塩辛クリームパスタ。  

呑兵衛の、
必需品。




塩辛大好き。




でも、
うっかり食べ忘れたの、
救済。

P8295922cbp.jpg
塩辛クリームパスタ。



恒例の、
休日麺類ランチ。

P8295943cbbp.jpg あるもので。

なーんにもなかった、
冷蔵庫。

封を開けてない塩辛と、
しめじと貝割れ。

それで作っちゃえ、ランチ。
ちょうど、
生クリームもあるし。

にんにくみじん切りをバターで炒め、
しめじも炒め塩辛を投入、
生クリームを投入、
それだけ。

刻み海苔と貝割れを乗せ、
黒胡椒。

ま、
私の定番的
趣向の一品。
乳製品満載。
黒胡椒、大好き。

P8295962cbbp.jpg 具が小さい。

具はほぼ見えませんが、
美味しいです、
家族も大喜び。

塩辛なのに、
小学生も
大喜び。

P8295975cbbp.jpg 

今日も乳製品満載、
濃厚クリーミー。

ごめんなさいね(笑)。



※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



胸まで伸びた、髪。

どうしよう。

人生最長まで
伸ばしました。

子どものころからずっと
短めだった髪の毛、
死ぬまでに一度は、
ロングにしてみたかった。

無事、
遺恨は晴らされました。
もう、悔いはありません。

けれど、
せっかくここまで伸ばした髪、
うりゃっと切るの、
勇気がいります。

実際意外とここまで伸ばしてみると、
これはこれでなかなかいいんじゃん、
とか、
自己満足にも陥ったり、
おちなかったりだし。

で、
涼しくなりました。
切りたくなります。

秋冬はどんどん
服を重ねるようになり、
首元にも
ボリュームがでてくるので、

切りたくなります。

でもね、
やっと我慢してここまで伸ばしたの。
堪え性のないこの私が、
ここまでがんばったの。

切るのも正直、
やっぱり惜しい。

で、
切るとしても、
どこまで切るか。
どこまででも切れる性質なので、
加減がわからない、
いま、やりたいスタイルが、
明確じゃない。

どうしたら、
いいですか。
本気で迷ってます・・・(笑)

週末、
予約してしまいました。

たすけて(笑)



P8295942cbbp.jpg
呑兵衛パスタは子どものOK。
 
      
                 
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。




category: パスタ

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tb: --   cm: --

