クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

撃沈手巻き寿司の残り物で、エコ?サラダ巻き巻き。  

久しぶりの


晴天ナリ。


おでかけ?

P5071005cb.jpg
サラダ巻き巻き。

体調不良で
売れ行きの悪かった、
子供の日、手巻きパーティの
残り物で
作ったわ(笑)

こんなふうにすると
みんな喜んでくれて、
アタシ的も、
エコっぽいなあ・・・なんて
浸っちゃったりして・・・・

え?
コレ、
エコじゃないの?

コレは、
リサイクルだから
エコ、よね。

なかなかエコに
ナリキレナイので
エコ、連呼してミマシタ。

ハヴァ ないすうぃーくえんど。


           P5071016cb.jpg
           巻いて巻いて、サラダ巻き


※ふたつのランキングに参加してイマス
 ヨロシケレバ応援してクダサイ
 
 2個★ぽちっぽちっと、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを


 
            

category: ゴハン

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: サラダ巻き 

コメント

サラダ巻きだぁ~♪
で・・・
食べたの?(笑)

今日はね お昼にカニカマで細巻き巻いてみたのよぉ~☆巻けない女である私がよ!!
で・・・
とんでもない仕上がりになった(笑)

URL | 鈴木さん家 #-
2009/05/09 16:54 | edit

サラダ巻き……おいしそう(ジュルリ

エコですね(笑 見習わなければ(いや、真剣にです)

今日はものすごく暑いですね。お体にはお気をつけてください!

URL | ASAOKA #-
2009/05/09 17:40 | edit

またまた来たよ~!

明日、プチトマトマリネを作ろうと
思って~、レシピを覗きにきたら~

サラダ巻き巻きしてた~!

今、すんごいお腹すいてるのよ~!
パクって全部食べたい・・笑

今日は一人ご飯だし~!
パソコンから出てきたらいいのにね~・・笑

エコエコ・・これはエコ・・
私もエコ苦手なのよね~・・
でも料理のリサイクルは得意かも~!
だから、私もエコ仲間~・・笑

URL | いもねり #-
2009/05/09 18:29 | edit

きゃ~!開店してたのね(笑)!!出遅れ…。

サラダ巻き、めちゃくちゃうまそう~(*^^*)
大好き☆しかも錦糸巻き大好物~♪
キレイに巻いてるなぁ!!
いつも買うスーパーのより(笑)断然おいしそう!!
リサイクルでさえ手を抜かないマスター☆さすがだわっ♪
…あぁ、今日お寿司食べたい気分dayだから
この画像は禁断症状出る(爆)
食べてないから、監禁室にいるみたいだわー(笑)!!
…言い過ぎ?(_ _*)

今から走ってバイト行くから、
何切れか確保しといて下さいー☆

追伸、更新したから
またおひまな時に遊びに来てね♪←催促

URL | なえ #-
2009/05/09 19:54 | edit

サラダ巻きおいしそう。

残り物で、おいしい別物が出来ると売れ私意ですよね。

今、日本米がきれてて、でも買いにいくのがおっくうで(こらこら!)、おいしいお米禁断症状と戦っています。

URL | milismilis #pMvgFZOI
2009/05/11 03:47 | edit

nicoちゃん おはよ~
すごくきれいに巻き巻きできてるね❤
私はこんなにきれいに巻けないのよ~
薄焼き卵もめっちゃ薄いっ

うんうん
これは十分にエコよね~しかもランクアップ
してるし(v^ー^v)

進路説明会 雨にうたれながら打ちひしがれ
て帰途についたよ

URL | まめりえ #-
2009/05/11 10:11 | edit

nicoちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

体調悪しのお子達は大丈夫?
って・・・私に言われたくないって
つっこまれそうだけど(笑)

巻き巻き上手だね~♪
しかも海苔じゃなくって
極薄たまごってのがいい!!!

nicoちゃんに巻き巻き習いたいわ^^

URL | rikamint #-
2009/05/11 10:55 | edit

Re: タイトルなし

>鈴木さん家さま♥

> サラダ巻きだぁ~♪
> で・・・
> 食べたの?(笑)

おおっ!!!!!
さすが!するどい!!
チビとダンナさんが(笑)
アタシは切れ端を毒見程度^^;

> 今日はね お昼にカニカマで細巻き巻いてみたのよぉ~☆巻けない女である私がよ!!
> で・・・
> とんでもない仕上がりになった(笑)

カニカマ、偉いよね~。
カニじゃないのにカニを語る、凄いやつだ。
巻いちゃえば、なんでも一緒よ(笑)

URL | nico #-
2009/05/11 11:48 | edit

Re: タイトルなし

> ASAOKAさま♥

>サラダ巻き……おいしそう(ジュルリ

ASAOKAさん、イラッシャイ、完全復活?

> エコですね(笑 見習わなければ(いや、真剣にです)

エコエコ♥
エコバッグも使えないオンナですけど、何か?(笑)

> 今日はものすごく暑いですね。お体にはお気をつけてください!

今日も暑いね・・・・って
でもインドアなので
家の中は涼しいよ(笑)

URL | nico #-
2009/05/11 11:50 | edit

Re: タイトルなし

>いもねりさま♥

> またまた来たよ~!

アタシがサボってる間に
アリガトウ(;O;)

> 明日、プチトマトマリネを作ろうと
> 思って~、レシピを覗きにきたら~
> サラダ巻き巻きしてた~!

ははははははは、なんでも巻いちゃうヤツ→アタシ。

> 今、すんごいお腹すいてるのよ~!
> パクって全部食べたい・・笑
> 今日は一人ご飯だし~!
> パソコンから出てきたらいいのにね~・・笑

一人だったのかぁ・・・
パソコンににゅうっと手を伸ばしたいとき
あるよね(笑)

> エコエコ・・これはエコ・・
> 私もエコ苦手なのよね~・・
> でも料理のリサイクルは得意かも~!
> だから、私もエコ仲間~・・笑

やっぱりココも仲間か(笑)
エコなほうが流行りっぽいし、
エコでしょ?って言いたいアタシ^^;

URL | nico #-
2009/05/11 11:53 | edit

Re: タイトルなし

>なえさま♥

> きゃ~!開店してたのね(笑)!!出遅れ…。

開店休業みたいな内容で(笑)

> サラダ巻き、めちゃくちゃうまそう~(*^^*)
> 大好き☆しかも錦糸巻き大好物~♪
> キレイに巻いてるなぁ!!
> いつも買うスーパーのより(笑)断然おいしそう!!

やっつけ仕事だわ(笑)
とりあえず巻いてみた、くらいの・・・・^^;

> リサイクルでさえ手を抜かないマスター☆さすがだわっ♪
> …あぁ、今日お寿司食べたい気分dayだから
> この画像は禁断症状出る(爆)
> 食べてないから、監禁室にいるみたいだわー(笑)!!
> …言い過ぎ?(_ _*)

言いすぎ(笑)
さあ、手をのばしてごらん・・・・
食べれたりするかも(笑)

> 今から走ってバイト行くから、
> 何切れか確保しといて下さいー☆

とっておいたよ、食べた?ラップしといたの、わかったかな?

> 追伸、更新したから
> またおひまな時に遊びに来てね♪←催促

週末ぐったりしすぎて行けずにごめん!!!
ホントにごめんよ、ユルシテ!!

URL | nico #-
2009/05/11 12:04 | edit

Re: タイトルなし

>milismilisさま♥

> 残り物で、おいしい別物が出来ると売れ私意ですよね。

リサイクル料理が苦手なんですが、
これはうまくいきました(笑)

> 今、日本米がきれてて、でも買いにいくのがおっくうで(こらこら!)、おいしいお米禁断症状と戦っています。

日本米、お高いんでしょうね??
でも普通に売ってるってことだけでも
今ってすごいなと
日本生活しかしたことないアタシは感動。
ガンバッテ買いに行ってね(笑)

URL | nico #-
2009/05/11 12:13 | edit

Re: タイトルなし

>まめりえさま♥

> すごくきれいに巻き巻きできてるね❤
> 私はこんなにきれいに巻けないのよ~
> 薄焼き卵もめっちゃ薄いっ

結果オーライなんですわ、過程はおみせできない(笑)
↑どんなふうに巻いてんの??って感じ(笑)

> うんうん
> これは十分にエコよね~しかもランクアップ
> してるし(v^ー^v)

うちのダンナさんはこういう「工夫」が好きみたいで、
何やらエライ感動してた(笑)
アタシはなかなかこういうことをしないので
エコ、連呼してみた(笑)

> 進路説明会 雨にうたれながら打ちひしがれ
> て帰途についたよ

ううう・・・・しかも雨だったのか・・・(;O;)
まめちゃん、おつかれさま!!!!!

URL | nico #-
2009/05/11 12:16 | edit

Re: タイトルなし

>rikamintさま♥

> 体調悪しのお子達は大丈夫?
> って・・・私に言われたくないって
> つっこまれそうだけど(笑)

そのとおり(笑)
うちは小康状態であまりよくないけど
rikamintちゃんもね、お大事にしてね♥

> 巻き巻き上手だね~♪
> しかも海苔じゃなくって
> 極薄たまごってのがいい!!!

サラダ巻きといえば卵かと・・・・・貧困な発想(笑)
巻いて誤魔化す(笑)

URL | nico #-
2009/05/11 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/186-24b4c6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

