クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南瓜胡麻チーズ団子。  

天気もいいし、
家にいるのはもったいない、




か。




出かける、か・・・。

P5019833cbp.jpg
南瓜胡麻チーズ団子。




おやつにも、お弁当にも。
ワインのつまみにも、いいかも。

P5019828cbbp.jpg

行楽弁当用に
準備してみた。

Cpicon 南瓜の胡麻チーズ団子。 by ∴nico

P5019859cbbp.jpg 中にはクリチ。

焼き立ては柔らかいですが
冷めると扱いやすい固さに。

お弁当などにも
いいです。
お好みの大きさで。

P5019872cbbp.jpg

明日は、
弁当持ちで
おこさま孝行予定



※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



GW、GWと、
世間は賑やか。

なにかしなくてはいられない
長い連休。

大人だけならのんびりと
混んだ観光地などには出向かずに、
近場でのんびりおいしいものでも食べて、
昼からビール飲んだり・・・なんて、素敵。

けれど、
キッズはそうはいかない。

かろうじて、
習い事や私の仕事もあったりするので、
なんだかんだでやり過ごせるんじゃないか、
と、こっそり期待もしているけれど、

長期休暇や連休明け、
こどもらは学校で何したこれした、
どこ行ったの話でもちきりになり、
まあ、当然先生も、
何しましたかー的な会話があったりなかったり。

  〇〇ちゃんはグアムに行ったんだってー

  △△くんは屋久島に行ったんだってー

迷惑な、話です(笑)。


遠出などしなくても、
近場で楽しめる計画、
毎度のことですが。

マンネリと思うけど意外と、
子どもらには通用するもんで、
いちいち新鮮な場所を探して
渋滞にはまりながら遠出しなくても、
喜ばせることは可能(笑)。

新しい所に行きたいのは
実は大人だったりもして。


スカイツリーもまだ見てないから
行ってみたいな、
行ってみようかな・・・

いやいやGW、
地方からの観光の方も多いはず。

GW終わったら、
行こう・・・

とか思いつつ、
結局行かないという
セオリー。



※cookpadで話題入り。
20150430チーズクルチャ話題入り

Cpicon チーズ・ナン(チーズ・クルチャ風)。 by ∴nico

感謝感謝。



みなさまは、
素敵な黄金週間を(笑)。



P5019830cbbp.jpg
昼ビール&昼寝が、極楽。
 
      
                 
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。


category: オカズ

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tb: --   cm: --

