クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豚小間と牛蒡の照り焼きプチバーグ。  

そろそろ、そろそろ、




春、




か。

P3025152cbp.jpg
豚小間と牛蒡のプチバーグ。



どうしようもなく、
ごぼう好き。
            西洋じゃ、食べないね。P3025140cbbp.jpg

根菜、
土の中で育つ根菜、
いろいろあるけれど。

これだけしっかり
土の味がする根菜、
牛蒡、凄い。

香りも歯ごたえも美味。

Cpicon 牛蒡と豚小間の照り焼きプチバーグ。 by ∴nico

久しぶりに
作ったな、
セルフカバー。

P3025183cbbp.jpg 切ったところとか、忘れた。

うっかり、
中身の画像忘れました。

興味を持って頂けましたら、
↑添付の行程をご覧ください。

卵黄と、
大葉の千切りを添えます。

七味も添えて。

   P3025189cbbp.jpg

食物繊維、
がっつり。

                   ※2つのランキングに参加しています。
           (バナーをクリックして頂くと、この食堂のランキングが上がる仕組みです。)
                      
                ぽちっと2つ応援して頂けると、もの凄く嬉しいです♪


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

                   ★いつも応援ありがとうございます


かばんが、
欲しい。

でも、
何を買ったらいいのか
さっぱりピントが合わず。

ここんとこ暇があれば
ネットサーフィンで
調査に調査を重ね中。


デニムの日もあれば、
スカートの日もあり、
仕事用のスーツ、
お母さん風のきちんとスーツ、
ちょこっと晴れ着風、
素足にサンダル、ローヒールにハイヒール、
スニーカー・・・。

着たい服装もTPOで
それぞれ違うし、
その分、靴も鞄も必要になる。

お洒落男子はともかく、
一般の男子なら、
大きく言えば
仕事用/休み用の2パターンで済むものを、

なんで女はこんなにも
いろいろと手を出してしまうのか。

いろんなパターン全てを
網羅できるもの、なんて、
欲を出してしまうから、

かばんひとつ、
決められない、買えない。

しかも。

流行り廃りも激しくて、
ちょっとお金出してちゃんとしたものを
買おうって思っても、
すぐ流行が終わっちゃったら困るし、

じゃあ、
何を買えばいいんだ、って
話。

シャネルのマトラッセのショルダーと、
バーキンさえあれば、

他はジャンキーでも
デザインで選んで遊ぶ、
と、いうのが私の
妄想上の理想では、ありますが。

2つで
軽く200万越えなので。

宝くじでも買わないと。


本日気温
急上昇予定。
物欲も上昇中。

    
                 P3025156cbbp.jpg
                        芽吹く、物欲。                

                   ※2つのランキングに参加しています。
                     応援して頂けると、嬉しいです。


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

                   ★いつも応援ありがとうございます



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。



category: オカズ

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tb: --   cm: --

