クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コーン・ドレッシング。  

野菜もりもり。




野菜を野菜の甘みの
美味しいドレッシングで。




共食い・・・、じゃない。

PA216670cbp.jpg
コーン・ドレッシング。


お店で食べ食べたのが
美味しかったので
自分勝手に模倣。
         ドレッシングだけって、地味。PA216657cbbp.jpg

地味だけど
美味しいのでね。

ハロウィンパーティにも
いかが?
(無理矢理)

Cpicon コーン・ドレッシング。 by ∴nico

PA216652cbbp.jpg とうもろこしって、美味しいね。

シンプルな野菜に
かけるだけであら不思議。

お客様にも
一目置かれること、
請け合い。
 グリーンリーフにパプリカ、きゅうり、だけ(笑)。PA216693cbbp.jpg

ちょっと
気が利いた風って、
ウケるでしょ。

      PA216683cbbp.jpg

簡単だけど、
喜ばれそうな、ドレッシング。



                   ※2つのランキングに参加しています。
           (バナーをクリックして頂くと、この食堂のランキングが上がる仕組みです。)
                      
                ぽちっと2つ応援して頂けると、もの凄く嬉しいです♪


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

                   ★いつも応援ありがとうございます


結論から申し上げますと、

身長は
163.2㎝、
公式記録通り。

「さすがにまだ、
 このお歳では縮みませんよ」と
看護師さんに笑われました。

けれど体重は、
見事に計量オーバー。
理想までには程遠く、
試合にすら出られない残念な結果。

それでも
野菜生活の成果は
ほどほどにありまして、
理想には遠かったものの、
妥協点の近くまでは
寄り添うことができました。

多分小さな努力もなかったら
もっと凄惨な数字を
突きつけられたはず(笑)。

ああ。

爪、切って来れば良かったな。
ほんの数グラム(笑)。


野菜生活。
野菜を積極的に摂ろうと
試みたのは
いろいろと良かった。

一生懸命摂ろうと思うと
自然に入って来るもんですね。

ちょうど野菜の値段も
落ち着きを取り戻し、
これからのますます肥える季節も

積極的に摂りたいものです。


なぜ痩せないのか。
代謝が落ちているからです。

食べなければ痩せるという時代は
もう遠い昔の話。

運動、か・・・。


みなさま
素敵な週末を。


     
                 PA216663cbbp.jpg
                     肉食ですが、野菜も大好き。         

                   ※2つのランキングに参加しています。
                     応援して頂けると、嬉しいです。


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

                   ★いつも応援ありがとうございます



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。




category: オカズ

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/1683-7ebf246a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

