クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォンダン・オ・ショコラ。  

成人式。




晴れ着姿が、眩しい。




きらきらが
止まらない、時代。

P1128072cbp.jpg
フォンダン・オ・ショコラ。


貴方とアタシ、
ふたりぶん。

あ、アタシ、
チョコ苦手ですけどね。

               お!しょこら。P1128077cbbp.jpg

たった2つ分。

バレンタインに、
どうかなって感じで。
気が早いけど。

Cpicon フォンダン・オ・ショコラ。 by ∴nico

アタシが作ればびっくり、
甘さ控えめです。

甘いチョコで作れば、
当然甘くなります。

P1128116cbbp.jpg とろりんちょ。

ウチはビターなので、
かなりすっきり苦み走った
フォンダンショコラ。

それでもウチの子は、
美味しいと言って食べます・・・
これも一種の、擦り込み。

    P1128127cbbp.jpg

100均に行ったら
あたり一面バレンタイン一色。
そこで見つけたマフィンカップ。

100均、侮れず。
ふらいんぐげっと。

                   ※2つのランキングに参加しています。
           (バナーをクリックして頂くと、この食堂のランキングが上がる仕組みです。)
                      
                ぽちっと2つ応援して頂けると、もの凄く嬉しいです♪


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

                   ★いつも応援ありがとうございます


この連休、
成人式だった自治体も
多かったことと思います。

ちょっと近所に
買い物に行ったら、
居ました、
かわいい晴れ着ギャル。

でも時間帯的にか、
まばらにしか見受けられない、
新成人。

なので、
『家に帰るまでに
 晴れ着ギャル10人見つけるゲーム』
を、
ひとり密かに、
敢行してみました・・・、
が、
7人しか見つけられず、
残念。


若かったら。

もとい、
若い時に気づいていれば、
もっと手を打てただろうに。

過去を振り返って、
ああ、あのときああしていれば、
こうしていればって、
ついつい考えてしまうけど。

あの頃の自分に戻ってみても、
今の自分が理想だと思うようには
やっぱりきっと、
出来そうもない。

あの頃のアタシ、
いろんなことが、
楽しすぎた、20歳・・・。

もっとこんなことしたほうがいいよ、
なんて聞いたところで、
あの当時は当時で
くだらないことでも
やりたいこといっぱいあって、
楽しかったし。

本当にやりたいこと、
今気づいたのであれば、
それがアタシの
タイミングなのだと、ね、うん。
遅すぎるけどね、うん(笑)。

いくら悔やんでも、
時間は取り戻せません・・・。


20歳。
アタシ至上最大に太っていた時期。
楽しすぎ自由すぎ、学生時代、
後にも先にも
あんなに太ったのはあの時だけ。

成人式の晴れ着の写真は、
『ドラえもん』
と称されています・・・。

後悔、先に立たず。



みなさま、
素敵な一週間を。

 
                  P1128080cbbp.jpg
                       若気の至り、残念賞。       

                   ※2つのランキングに参加しています。
                     応援して頂けると、嬉しいです。


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪

                   ★いつも応援ありがとうございます



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。


category: ケーキノナカマ

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/1493-4f297c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

