クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケーキ?お好み焼き?みたいな、オムレツ、と。  

身体が、



きしむ・・・・



日曜の公園遊びの筋肉痛では、



ない、・・・・と、思うわ(いえ、思いたい



その理由はまたあとで・・・・

P3157512ccb.jpg
ジャーマン・オムレツ。

いやいやゴメンネ、こんなんで。
いつかの晩御飯で
作りマシタ、ハイ

普通なの
中身はポテトとベーコンと玉ねぎ、ピーマン。
卵液に生クリームと塩コショウ。
テフロンのおなべでじっくり焼いたわ
中はこんなんデキテマスP3157514cb.jpg
簡単料理は
家族にはバカ売れ(笑)


さて、
昨日はナント!

      ココ P3248164cb.jpg

トウキョウディズニーランドに行ってきたわぁぁ

ダンナさんが
年末の忘年会でゲッツ

昼過ぎまでは小雨もぱらつく
あいにくの天気

    25周年のパレードP3248234cb.jpg

でも
午後を過ぎてしばらくすると・・・・・・
P3248190cb.jpg 晴れてきた蒸気機関車に乗ってマス。

新しいアトラクション、
モンスターズインクも乗っちゃったのjumee☆peace2

というわけで
朝弱いアタシが朝5時台に起きて、
帰ってきたのは21時。
チビチビも疲れ果てていたけど、
それ以上に疲れていたのは
モチロン、大人がっくり

普段、
チビチビ対応は
ダンナさんにお任せなのだけど(笑)

そう、ヘルニア・・・・
腰を患うダンナさんにはさすがに
させられない、と、
すでに
重すぎるチビチビを
久しぶりに抱っこなどしてみたり・・・

今朝は、
身体が、
ギシギシと音を立てているわ

WBCの結果は、
通りすがりの見知らぬ若者が
なぜか、
教えてくれました(笑)

ワンセグ、
ついてないもんでね
速報は見てたけど

待ち時間は夫婦で
WBC確認jumee☆imbeaten1R


ダンナさんいわく、


「せっかく会社休んだのにWBCが観れない・・・・


かなり


ショックな出来事
(ダンナさんはスポーツおたく


21時からビール片手に
観戦したわ



そのための、
21時帰宅




※現在、お返事・訪問、遅れていますが、
 今日はガンバリマス!
 留守中もご訪問頂き、
 アリガトウゴザイマシタぺこり


※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログランキングへ 


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを


category: テイバン

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: オープンオムレツ  ジャーマンオムレツ  ディズニーランド 

コメント

nicoさ~ん!おかえりなさい~(*^^*)

いいないいな~♪ミッキーいいな!ドナルドいいな~☆
…プーさんもいいな(*= =)シツコイ
モンスターズインク乗りたい~(*^∇^*)
あああーーー!!遠いのが悔やまれる(笑)!
バッグに入ってついていけばよかった…。

素敵な日帰り旅行になってよかったですね♪
そして早起きお疲れちゃ~ん!←これも古っww

WBCすごかったですね~!!
…って言いながら観てない私(爆)
旦那様よっぽど好きなんですね~!
どこでも観れる、携帯の進化に感嘆…←ソコカヨ

ああそうか、ランドではアルコールないですもんね(_ _*)
そりゃ帰ってお疲れ晩酌ですよね(笑)

あ!!忘れるとこだった(笑)!
オムレツおいしそう~(o*^-^*)o
コドモちゃんは定番が好きですよね(笑)♪
でもマスターのは、オムレツじゃなくて
omeletteって感じだわ~☆ ←字変えただけって?
私も賄いに、切れ端だけでもいただくわっ♪
マスター、オムレツランチ追加注文1で~す!
応援ポチ♪

URL | なえ #TT0fzUCU
2009/03/25 12:59 | edit

こんにちは♪

オムレツ、おいしそうー(^O^)
ケーキみたいに切るとかわいいね!

東京ディズニーランドへ?
いいなあー、うらやましい☆
もう何年も行ってないよ、私(:_;)
チビチビちゃんたちのお相手も大変だった
だろうね。。。本当にお疲れ様♪

ダンナさまはWBCを観戦したかったのねえ、、、
ディズニー行っててもみんなずっとWBCを気にしながら
アトラクション乗ってたんだろうな、昨日は(^_^.)
でもでも夜に無事観戦できてヨカッタわ(。→∀←。)

↓カステラ、おいしそうー。
ふんわりしっとりって感じだね!

URL | kikineko #pOgJx0Q6
2009/03/25 13:48 | edit

こんにちは~!
美味しそうなお好み焼き~・・
違う違う・・オムレツ~・・笑
お好み焼きソースでかけて食べても
美味しそうなんだけど~!

いいなぁ~ディズニー!
うちも一昨年シーに行って、
また行きた~いって言ってるんだけどなぁ~・・
だんな様が東京に出張ってなったら、
ついていくんだけどなぁ~・・
この間の出張はついていけなかったし・・

で、朝5時起きおつかれ~!

私も9時から見てたわよ!
私もスポーツおたくかも・・
っていうか~、オリンピックとか
世界で戦くのを見るのが楽しいのよね~!

感動しまくってましたわ~!

URL | いもねり #-
2009/03/25 17:46 | edit

こんばんはー

たのしそー^^
TDLは同居人と13年前に行ったきりです
今は相当変わってるんだろうなぁ
同居人は姉とたまに行ってる^^

WBC見てないけどイチローがよくやったと
聞きました^^;
今からでも観たほうがいいかな?

URL | sudohoge #sSHoJftA
2009/03/25 20:16 | edit

ちょっと~!!

いいなぁ~><
TDL!!
モンスターズインク!!
ああ・・・行きたい・・・
モンスターズインクはどうゆうアトラクションなの?

わたしね~、一番好きな乗り物
カリブの海賊なんだ♪
あ、あとね、怖いのキライだけど
ビッグサンダーだけは乗れるの!
行きたくなってきた><

オツカレサマ*

URL | ちるちる #-
2009/03/25 22:41 | edit

こんばんは(^^♪
昨日はディズニーだったのね(*^^)v
いいな~^^
私も近くなら行ってみたい~!
ちびちびちゃん達も喜んだでしょうね♪
nicoさんはお疲れだったかな?

WBC昨日は興奮したよ~^^
旦那さん帰ってからのビールも
美味しかったんじゃないかな(笑

↓の3時のおやつはniconico堂食べたい~!
ほんとに美味しそうに焼けてるね♪

URL | niko #-
2009/03/25 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/03/26 01:02 | edit

Re: タイトルなし

> なえさま♥

> いいないいな~♪ミッキーいいな!ドナルドいいな~☆
> …プーさんもいいな(*= =)シツコイ
> モンスターズインク乗りたい~(*^∇^*)

いいよねTDL!
でも、あんまり詳しくないアタシ。
misarinkoさんに教えてもらったよ(笑)
モンスターズインクのアトラクションも知らなかったし^^;

> あああーーー!!遠いのが悔やまれる(笑)!
> バッグに入ってついていけばよかった…。

バッグに入るまでが一苦労よ(笑)

> 素敵な日帰り旅行になってよかったですね♪
> そして早起きお疲れちゃ~ん!←これも古っww

疲れすぎ(>_<)
余裕で日帰り圏内だけど
できれば一泊したい。
体力の、限界(笑)

> WBCすごかったですね~!!
> …って言いながら観てない私(爆)
> 旦那様よっぽど好きなんですね~!
> どこでも観れる、携帯の進化に感嘆…←ソコカヨ

でもうちはワンセグないからね。
みんな見てたよ、オトーサンたち(笑)

> ああそうか、ランドではアルコールないですもんね(_ _*)
> そりゃ帰ってお疲れ晩酌ですよね(笑)

着いた時は頭ふらふらだったけど
WBCみてたらしゃっきりしたよ。

> あ!!忘れるとこだった(笑)!

忘れてても良かったのに・・・(笑)

> オムレツおいしそう~(o*^-^*)o
> コドモちゃんは定番が好きですよね(笑)♪
> でもマスターのは、オムレツじゃなくて
> omeletteって感じだわ~☆ ←字変えただけって?

横文字なだけなんか凄い感じがするから
メニューはそれでいっとくか???

> 私も賄いに、切れ端だけでもいただくわっ♪
> マスター、オムレツランチ追加注文1で~す!

丸だから切れ端はないけど
ちゃんと一切れ賄いにつけるわ(笑)

いつも応援アリガトーーーーーーーー♥

URL | nico #-
2009/03/26 10:02 | edit

Re: タイトルなし

>kikinekoさま♥

> 東京ディズニーランドへ?
> いいなあー、うらやましい☆
> もう何年も行ってないよ、私(:_;)

アタシもかなり久し振り。

> チビチビちゃんたちのお相手も大変だった
> だろうね。。。本当にお疲れ様♪

まだまだ手がかかるヒトタチなもんでね・・・(;O;)

> ダンナさまはWBCを観戦したかったのねえ、、、
> ディズニー行っててもみんなずっとWBCを気にしながら
> アトラクション乗ってたんだろうな、昨日は(^_^.)
> でもでも夜に無事観戦できてヨカッタわ(。→∀←。)

気になってただろうな。
これを機に、ワンセグ、考えてくれないかな
(携帯買換え)アタシのも♥

> ↓カステラ、おいしそうー。
> ふんわりしっとりって感じだね!

カステラ、はじめて焼いたけど
これなら買わなくてもいいと思えるくらい
おいしかったよ♥←自画自賛(笑)

URL | nico #-
2009/03/26 10:05 | edit

Re: タイトルなし

> いもねりさま♥

> 美味しそうなお好み焼き~・・
> 違う違う・・オムレツ~・・笑

もっとお好みふうに盛りつければおもしろかったね(笑)

> お好み焼きソースでかけて食べても
> 美味しそうなんだけど~!

フツーにおいしい気がする。
中身はちょっと欧風だけど、平気かな?笑

> いいなぁ~ディズニー!
> うちも一昨年シーに行って、
> また行きた~いって言ってるんだけどなぁ~・・
> だんな様が東京に出張ってなったら、
> ついていくんだけどなぁ~・・

なかなか行けないよね~。
うちもやっとの思いで行ってきたよ。
車で一時間半で行けるのに・・・(笑)

> 私も9時から見てたわよ!
> 私もスポーツおたくかも・・
> っていうか~、オリンピックとか
> 世界で戦くのを見るのが楽しいのよね~!

アタシもそうだよ!!
なんでかしらね。
普通の試合は、あんまり見ないの。
ファンの人に言わせたら、ザッツ、邪道だね(笑)

> 感動しまくってましたわ~!

よかったねーーーーー♥
邪道でもかまわないわ!(笑)

URL | nico #-
2009/03/26 10:11 | edit

Re: こんばんはー

> sudohogeさま♥

> TDLは同居人と13年前に行ったきりです

年季はいってますね^^;

> 今は相当変わってるんだろうなぁ

相当変わってるなあ・・・間違いなく(笑)

> 同居人は姉とたまに行ってる^^

sudohogeさんはTDL苦手?

> WBC見てないけどイチローがよくやったと
> 聞きました^^;
> 今からでも観たほうがいいかな?

アタシは試合結果が出てから見るのが好き。
リアルだとヒヤヒヤしすぎて見れないの。
かなり邪道だと、言われる。
だから
今からでも遅くない、と思います(笑)

URL | nico #-
2009/03/26 10:20 | edit

Re: タイトルなし

> ちるちるさま♥

> いいなぁ~><
> TDL!!
> モンスターズインク!!

モンスターズインク、ラッキーだったよ。
物凄い並んでた、3時間以上だった。

> ああ・・・行きたい・・・
> モンスターズインクはどうゆうアトラクションなの?

かわいかったなあ~♥
あっというまに終わっちゃうんだけどね(笑)
お化け探しをするんだよ♥
百聞は一見にしかず!!行ってみて~!(^^)!

> わたしね~、一番好きな乗り物
> カリブの海賊なんだ♪
アタシも好き!

> あ、あとね、怖いのキライだけど
> ビッグサンダーだけは乗れるの!
> 行きたくなってきた><

アタシは絶叫大好き!
なんでも乗れるよ(^^)v

> オツカレサマ*
アリガトーー♥

URL | nico #-
2009/03/26 10:23 | edit

Re: タイトルなし

> nikoさま♥

> 私も近くなら行ってみたい~!
> ちびちびちゃん達も喜んだでしょうね♪
> nicoさんはお疲れだったかな?

うちは近いといえば近いんだけど
できれば泊まりで行きたい(笑)
チビチビは大喜び、大人も大喜び。
だけど
疲れっぷりは最大級でした(笑)

> WBC昨日は興奮したよ~^^
> 旦那さん帰ってからのビールも
> 美味しかったんじゃないかな(笑

結果わかってみたからね、醍醐味はないけど
みれてよかった。
仕事だったら9時からのダイジェストも観れないし(^^)v

> ↓の3時のおやつはniconico堂食べたい~!
> ほんとに美味しそうに焼けてるね♪

niconico堂も多角経営しようかと考えてます(笑)

URL | nico #-
2009/03/26 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/143-9b9ea6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

