クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日の出すだけ朝ごはん*マフィン&スコーン。  

ちょっと御無沙汰イタシマシタ。
週末は、
一度もPC開けずに過ごしました
せっかく来てくださった方、
ゴメンナサイね

バタバタの休日のために、

出すだけ朝ごはん作っておいたの(笑)

P3066934cb.jpg
チョコバナナキャラメルマフィンゴーダチーズスコーン

基本、
朝は全く機能しませんjumee☆sweat2Rr
なので、
朝ごはんはかなりテキトウにこなしてるの(笑)
で、
この週末は
さらにバタバタが予想されていたので
金曜に作っておいたわ(笑)

ゴーダチーズ入りスコーン P3066972cb.jpg

よく作るスコーンのレシピで
クラッシュしたゴーダチーズを入れて
焼いてみたわ

覚書 4個分
    薄力粉90g グラハム粉40g BP大1/2 きび砂糖25g
    塩少々 無塩バター30g 牛乳50cc 卵1/2個 ゴーダチーズ適宜
これで2~3センチの厚さの
正方形に固めて三角に4分割。

こっちは
P3066947cb.jpg チョコバナナキャラメルマフィン

まもなく息も絶えそうな
真っくろバナナがいたので(笑)

覚書  4個分
     薄力粉t75g 卵1/2個 砂糖35g 無塩バター25g 牛乳35cc 
     BP4g強 完熟バナナ小2本 チョコチップ適宜 キャラメルソース適宜
バナナは飾りにする分以外を潰して
混ぜ込んだわ。
割った写真を撮り忘れましたが、
中にはチョコチップもいっぱい入ってます。
バナナをたくさん入れたので
BPを少し多めにしてます。

キャラメルソースは
ちょっと前にキャラメルバターケーキを焼いた時に
作ったもの
キャラメルバターケーキは、
なんかうまくいかなかったので
オクラに入りました(笑)

マフィン
しっとりふんわりしていて
とってもおいしかったわ


さて、
週末のアタシ。

久しぶりの美容院。
久しぶりにフルコースやってきた(笑)
カットカラーパーマ。
5時間くらいかかったの
かなりしんどかった
途中、
いま流行りのパーマの機械に入って
(なんかかぶってあったかくなるヤツ)
爆睡

昼間はあまり
ウタタネなどしないヒトなんだけど
この日は、
寝た(笑)

しかもその機械、
頭の上では周りの音も聞こえない
ゴーーーーーーーーッてすごい爆音なのに
寝た(笑)

長らく伸ばしていた髪の毛、
20センチくらい切ったわよ
テーマは
『天津甘栗』
甘栗色に染め、
頭も栗の形にナリマシタ(笑)

春なのに~♪
いえいえ
春だから

気持ちだけでもリフレッシュ

いかんせん、
飽きっぽいのよ、アタシ・・・



今ね、



自分で



前髪切っちゃおうか



考え中(笑)

         P3066959cb.jpg
         残念ながら失恋はシテオリマセン

引き続き、
いろいろと立て込んでオリマス
夕方以降には、ミナサマのところにも
お邪魔できるかと・・・jumee☆imbeaten1R
ヨロシクオネガイイタシマスぺこり


※最近コメントのお返事なんかが遅れがち
 なんとかがんばってますので、 
 モウシワケゴザイマセン、オユルシを


※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログランキングへ 


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを




category: オヤツ

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tag: マフィン  スコーン  バナナ  ゴーダチーズ  バナナマフィン  キャラメル 

コメント

nicoさん、こんちゃ~っす♪
ぎゃー!今日のモーニングセット、
私の好みにどストライクだわ~(笑)!!!
…バナナちゃんないからマフィン真似できないわ涙
抜きで(笑)作ろうかしら(つд`)
天津甘栗マスター見てみたい~(*´∀`*)
今頭の中は妄想でいっぱい…(笑)♪
きっと素敵なんだろうなぁ 壁|ω-*)
私もかなり伸ばしっぱだから
とりあえず切らなきゃヤバい!
…めんどくさい←女捨ててる?
あ、ちなみ前髪はいつも自分で切ってます(笑)ガタガタ
ゴーーって機械(笑)で寝てみたい私でした♪
応援ポチ!

URL | なえ #TT0fzUCU
2009/03/09 11:33 | edit

こんちはー

キャラメルバナナも美味しそうだけど
ゴーダ入りスコーンが美味しそうだ^^
熟成したゴーダチーズはタマラナイ

美容室で爆睡して気持ちよかったですか^^
天津甘栗のように?
とんがってる方が上それとも下?
色の話かな^^;
20センチってすごいね

URL | sudohoge #sSHoJftA
2009/03/09 12:27 | edit

こんな朝ごはん……僕は今日寝坊で朝ごはんつくれてません(涙

僕は最近、髪放置……
nicoさんに見られたらきっと怒られる(涙
僕も自分で髪切ろうかなぁ……。もともとボウズカットしていたので、
失敗すればそうすればいいだけだし(爆
女性の方々その辺、失敗は許されない(?)かた大変そう……。

URL | ASAOKA #-
2009/03/09 12:27 | edit

こんにちは♪

マフィン&スコーン、おいしそうー(^O^)
まるで某コーヒーショップのサイドメニューにありそうな感じ♪
でもでもちゃんと事前に手作りして用意するだけでも
すごいって思う(o→ܫ←o)♥♦
うちなんて、、、週末は菓子パンをはいって渡すくらいの時も(:_;)

おぉー、ついに髪を切ったの!?
パーマ&カラーも一緒にやるとやっぱり時間かかるよね。
私はどうしようー、ホント!
切りたいけどなかなか切る勇気が(@_@;)
あと10cmくらいは伸ばしてみたいって気持ちも
わいてきちゃって。。。
nicoさんのマロンヘア、見てみたいなー(。→∀←。)

URL | kikineko #pOgJx0Q6
2009/03/09 12:37 | edit

スコーンもマフィンも
どちらも私の心をくすぐりまくりです(笑)

美容室 カット&カラー&パーマ
5時間フルコースお疲れさまでした。
私もカット&カラーに行きたいところなんだけど
最近お天気が不安定でお尻が重たくなってしまってるの。
昨年一年はボブを楽しんだので
今年はまた髪をのばしているところなので
カラーで春らしく変身したいな~。

URL | HappyManiax #rM/jSX2I
2009/03/09 13:57 | edit

こんにちわ~。

どちらも我が家の朝に
登場してほしいメンバーたち。
おいしそうです♪

nicoさんの今年の春ヘア、
ぜひ、見てみたいですっ。

そして、
うちも美容院、そろそろ行きたいです~。
もうドコにも出歩けない…そんな状態。笑
ゲゲゲの鬼太郎(←漢字あってます?)
に負けない!!!それくらいの域。

URL | くるみ #-
2009/03/09 14:54 | edit

いやぁ~ん☆朝からこんなの食べたらテンションあがっちゃうわぁ~♪
ついつい・・・ 食べ過ぎちゃいそうよ!!

いい感じに天津甘栗になった?
5時間・・・私 無理だわぁ~!!
人生で パーマって2度しかかけたことないのよ・・・ カラーも 3回ぐらい・・・
だってー
面倒なんだもの(笑)

URL | 鈴木さん家 #-
2009/03/09 15:20 | edit

こんなに作って~!
忙しい上に忙しくしちゃって・・
もう、尊敬だわ・・
朝から、手作りのものばっかりだと
家族も感動するでしょ・・

そりゃ、こんなに働いてたら
美容院に行って寝ちゃうよ・・笑

凄いね~・・
カット&カラー&パーマなんて!
私はフルコースは耐えられないわ・・
いつもカット&カラー、カット&パーマ
のどっちかね!
それでも3~4時間かかって大変なのに~!

天津甘栗ちゃんって可愛い~・・笑

でも、もう飽きたの?
前髪切っちゃえ~・・笑
私もよく美容院から帰ってきて、
ちょっとこっちの方がいいんじゃない?
って思うと前髪とか切っちゃうわよ・・笑


URL | いもねり #-
2009/03/09 17:29 | edit

こんばんは

マフィンにスコーン
出すだけって言ってるけど
nicoさんの手作りに家族も嬉しいよぉ(^^)
バナナもレスキュー完了だね!

美容院、行ってきたの?
ホント、フルコースだわ。
お疲れだし寝ちゃうのはしょうがないよ。
春だから、ふんわり軽くなったのかな。
私も飽きっぽくて、パーマをかけても
そのうち、ブローして伸ばしちゃうの。

>nicoさんも一週間後に宴があるのね。
お互い、近いね(*^^*)

URL | うにゃ #-
2009/03/09 18:50 | edit

この朝食、私も食べた~い。
どっちも美味しいに決まってるでしょ!!って感じです。
で、髪切ったんですね、実は私も今、切ろうかなってな悩んでるところなんです。
やっぱり春ですものね。
うん、なんだかnicoさんのおかげで思い切れたかも!!

URL | sakurararan #-
2009/03/09 22:28 | edit

え~っ!!
なんでそんなことで悩むの~~~~!!
切っちゃえ、切っちゃえ!!
前髪!!
わたしなんてこないだ切っちゃったよ~><
だって、あの美容師さん、
他は短く切ったのに、前髪は長くした
まんまだったの~。
気の弱い?わたしは言えずにおうちで
切りました~*

マフィンもスコーンもうまそう!
どっちも食べたい~><

URL | ちるちる #-
2009/03/09 22:42 | edit

nicoさん、こんばんはぁ♪

週末お忙しかったんですね~
お疲れ様でした(*^ー^*)

マフィンにスコーン、すっごい美味しそうだわ~♥
特にマフィン!
キャラメルにバナナにチョコって、至れり尽くせりって感じで
たまりませんね(゜ー,゜*)ジュル

フルコース、いいなぁ♪
私も毛先が傷んできてるから、せめてカットだけでも行きたい!
あ、でも・・できるなら、カラーもしたいw

卒園・入園&入学と行事ごとが立て込んでるから
身奇麗にしておきたいけど・・・
時間がなぁい(*´Дヾ)シクシクシク

応援×2♪

URL | 由瑠 #-
2009/03/09 23:29 | edit

私も「休める」休日は朝まったく機能しません。見かねて主人がキッチンでごそごそしてくれます^^
休みの日は仕方がないですよね~。
でもこうして前日に焼いておかれるなんて素敵です。

URL | 酒季 #-
2009/03/10 00:25 | edit

こんばんは♪
今日も どっちも 美味しそう♪選べないですぅ~

天津甘栗 笑っちゃった。。。♪私は 先週美容院に 短くする予定で行ったのに 結局カットしなく そろえてもらっただけで ロングのままです。。なかなか 短くする勇気がないです。。。 失恋ぐらいしないとね。。。(笑)

応援♪ポチ☆

URL | misarinko #-
2009/03/10 00:36 | edit

ハードな週末にも
きっちり作ってるところがnicoちゃんだわっ(笑)

チョコバナナキャラメルマフィンは好み、ど真ん中ストレート(`・ω・´)
たくさんは食べられないけど
こういう甘さはドンとこいよっ♪

それにしても生真面目さんだなあ
週末ぐらいはチビチビちゃんたちと朝マックでも行って来てー
ってごまかしちゃえばいいのにっ

>テーマは
>『天津甘栗』
>甘栗色に染め、
>頭も栗の形にナリマシタ(笑)

天津甘栗ってし



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アタシってばここにコメントしながら
そのまま今までPC前で爆睡
食堂への滞在時間、約5時間よっ(ばか
(点線より上まで爆睡_| ̄|○ )

天津甘栗の文字で栗頭先生思い出したわーと
コメントしようと思ったのは覚えてる_| ̄|○

ああもうアタシってば(笑)

ぽちこして、あと1時間は布団で寝てくる(; ̄ー ̄)
ぢゃぁね、ぐっない(いあ、君、もう早朝だから

URL | こまめ #4kOpCUcs
2009/03/10 04:50 | edit

マフィンも勿論美味しそうなんだけど・・・

ゴーダチーズ入りのスコーンに
クギヅケよ~♪♪
これ・・・つまみになるわ・・・

↑いつも飲むことしか考えてないのかよ!
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

URL | rikamint #-
2009/03/10 11:32 | edit

Re: タイトルなし

> なえさま♥

> ぎゃー!今日のモーニングセット、
> 私の好みにどストライクだわ~(笑)!!!
うふ♥
なえちゃん好みにカスタマイズ完了(^^)v

> …バナナちゃんないからマフィン真似できないわ涙
> 抜きで(笑)作ろうかしら(つд`)
なんでも抜いてなんでも足して、
もうオリジナルになちゃってぇ~♥

> 天津甘栗マスター見てみたい~(*´∀`*)
天津甘栗、年齢不詳。

> 今頭の中は妄想でいっぱい…(笑)♪
> きっと素敵なんだろうなぁ 壁|ω-*)
ステキかどうかは、
次のバイトで要確認(笑)

> 私もかなり伸ばしっぱだから
> とりあえず切らなきゃヤバい!
> …めんどくさい←女捨ててる?
> あ、ちなみ前髪はいつも自分で切ってます(笑)ガタガタ
あ、ちなみに、
昨日やっぱり前髪切っちゃいましたわ(笑)

> ゴーーって機械(笑)で寝てみたい私でした♪
最高の寝心地(^^)v共感できる人大募集!(^^)!

いつも応援アリガトウね(;O;)
そろそろ今度自給UPね(笑)

URL | nico #-
2009/03/10 22:15 | edit

Re: タイトルなし

>sudohogeさま♥

> ゴーダ入りスコーンが美味しそうだ^^
> 熟成したゴーダチーズはタマラナイ
だね♥
うまいね♥
グラハム入りのざっくりしたスコーンが好きなんだけど
ゴーダも合ってました(^^)v

> 美容室で爆睡して気持ちよかったですか^^
気持ちよかった~けど(;O;)
頭が重すぎたのか、
今は、物凄い肩こりと首痛(笑)

> 天津甘栗のように?
> とんがってる方が上それとも下?
> 色の話かな^^;
> 20センチってすごいね
いろもかたちも天津甘栗♥
ちびまるこにでてくる永沢くんみたいな感じです(笑)

やっと伸びたオンナの命を
いともあっさりばっさり(笑)

URL | nico #-
2009/03/10 22:38 | edit

Re: タイトルなし

>ASAOKAさま♥

ASAOKAさん、イラッシャイ♥
基本アタシは朝食作れません(笑)

> 僕は最近、髪放置……
> nicoさんに見られたらきっと怒られる(涙
どんなん?(笑)

> 僕も自分で髪切ろうかなぁ……。もともとボウズカットしていたので、
> 失敗すればそうすればいいだけだし(爆
うちもダンナさんはスキカル一直線よ(^^)v

> 女性の方々その辺、失敗は許されない(?)かた大変そう……。
失敗したら
アタシもきっとボウズにナリマス(笑)
5厘とかは無理だけど、サル級にはしてたことあるので(笑)

URL | nico #-
2009/03/10 22:45 | edit

Re: タイトルなし

>kikinekoさま♥

> まるで某コーヒーショップのサイドメニューにありそうな感じ♪
フフフ、アリガトウ♥うれひいうれひい♥

> でもでもちゃんと事前に手作りして用意するだけでも
> すごいって思う(o→ܫ←o)♥♦
あ、この日は美容院などなどで家を空ける
罪悪感もあって・・・(笑)

> うちなんて、、、週末は菓子パンをはいって渡すくらいの時も(:_;)
あ、ふだんはうちも菓子パン(笑)
ホントにおなじだよ(^^)v

> おぉー、ついに髪を切ったの!?
> パーマ&カラーも一緒にやるとやっぱり時間かかるよね。
久々で死ぬかと思った(笑)

> 私はどうしようー、ホント!
> 切りたいけどなかなか切る勇気が(@_@;)
> あと10cmくらいは伸ばしてみたいって気持ちも
> わいてきちゃって。。。
かわいいクルクルヘア♥
もう少し伸ばして~、そして見せて~♥

> nicoさんのマロンヘア、見てみたいなー(。→∀←。)
天津甘栗。
そのものです♥

URL | nico #-
2009/03/10 22:52 | edit

Re: タイトルなし

> HappyManiaxさま♥

> 美容室 カット&カラー&パーマ
> 5時間フルコースお疲れさまでした。
パーマは久しぶりだったから
相当きつかった(笑)

> 私もカット&カラーに行きたいところなんだけど
> 最近お天気が不安定でお尻が重たくなってしまってるの。
わかる~。
雨の日はダメっぽい気がしちゃう(笑)

> 昨年一年はボブを楽しんだので
> 今年はまた髪をのばしているところなので
> カラーで春らしく変身したいな~。
アタシはボブにしたの!(^^)!
HappyManiaxさんのボブ、覚えてるよ(^^)v
アタシのは短くって
ホントに甘栗状態(笑)

URL | nico #-
2009/03/11 10:29 | edit

Re: タイトルなし

>くるみさま♥

> どちらも我が家の朝に
> 登場してほしいメンバーたち。
おそろしく簡単です。
これ全部でちょうど卵1個なの(笑)

> そして、
> うちも美容院、そろそろ行きたいです~。
> もうドコにも出歩けない…そんな状態。笑
> ゲゲゲの鬼太郎(←漢字あってます?)
> に負けない!!!それくらいの域。
だね~。
なかなか美容院にゆっくり行くには
難しい時期かもね!
アタシはダンナに預けて行ったなあ(笑)
気分転換になるよね、春だし、
くるみさんも思い切って行ってきたら??♥

URL | nico #-
2009/03/11 10:32 | edit

Re: タイトルなし

>鈴木さん家さま♥

> いい感じに天津甘栗になった?
ジョウダンじゃなくって
ホントに天津甘栗なの(笑)

> 5時間・・・私 無理だわぁ~!!
いやいや、
アタシもほとんど無理(;O;)

> 人生で パーマって2度しかかけたことないのよ・・・ カラーも 3回ぐらい・・・
> だってー
> 面倒なんだもの(笑)
もうしばらくはってゆうか
当分パーマはかけないわぁ。
高いし疲れるし(笑)
確かに面倒だよね^^;

URL | nico #-
2009/03/11 10:34 | edit

Re: タイトルなし

> いもねりさま♥

> 忙しい上に忙しくしちゃって・・
そういわれれば、そうだ・・・・(;O;)

> 朝から、手作りのものばっかりだと
> 家族も感動するでしょ・・
うちは朝は菓子パンが主流なので、
感動してるかも(笑)

> そりゃ、こんなに働いてたら
> 美容院に行って寝ちゃうよ・・笑
めったにないのよぉ~\(◎o◎)/!
自分でもびっくり(笑)

> 私はフルコースは耐えられないわ・・
> いつもカット&カラー、カット&パーマ
> のどっちかね!
> それでも3~4時間かかって大変なのに~!
確かに!
アタシも久し振りだった。
もう10年ぶり?!くらい(笑)
だいたいパーマはかけないひとなのよ♥
辛すぎた(笑)
もうしばらくはいいわ^^;

> でも、もう飽きたの?
> 前髪切っちゃえ~・・笑
> 私もよく美容院から帰ってきて、
> ちょっとこっちの方がいいんじゃない?
> って思うと前髪とか切っちゃうわよ・・笑

早速、切っちゃった(笑)
前髪は最近はいつも伸ばしていたの。
でも、
せっかく天津甘栗になったので、
ちょっと
かわいぶって切ってみた(笑)

URL | nico #-
2009/03/11 10:53 | edit

Re: タイトルなし

>うにゃさま♥

> バナナもレスキュー完了だね!
バナナ、
暇がない時はそのまま真っ黒に(笑)
以前、キッチンの棚の間に落ちたバナナが
腐って化石のようになって
発見されたことも、アル(笑)

> 春だから、ふんわり軽くなったのかな。
そう、ふんわり甘栗(^^)v

> 私も飽きっぽくて、パーマをかけても
> そのうち、ブローして伸ばしちゃうの。
おんなじ~(笑)
アタシは
ストパーかけちゃう(笑)
今回は、大丈夫みたい(*^_^*)

> >nicoさんも一週間後に宴があるのね。
> お互い、近いね(*^^*)
もうすぐ♥
でも、当日はイベントが盛りだくさんで
記念日どころではなさそうなのよ(;O;)

URL | nico #-
2009/03/11 10:57 | edit

Re: タイトルなし

>sakuranranさま♥

> で、髪切ったんですね、実は私も今、切ろうかなってな悩んでるところなんです。
> やっぱり春ですものね。
> うん、なんだかnicoさんのおかげで思い切れたかも!!

なんでしょうね、
春って、やっぱり勢いがありますよね!!
なんかやってやろう!!みたいな(笑)
勢いですよ!!
春だし、
いっちゃいましょうよう!(^^)!

URL | nico #-
2009/03/11 11:00 | edit

Re: タイトルなし

>ちるちるさま♥

> え~っ!!
> なんでそんなことで悩むの~~~~!!
> 切っちゃえ、切っちゃえ!!
> 前髪!!
そうそう、そうなの。
ずっと前髪伸ばしてて、そんで、去年ぱっつん切って、
でも、飽きて、
伸ばしてたところだったから、
勇気がなかなかでなくてね・・・・

> わたしなんてこないだ切っちゃったよ~><
> だって、あの美容師さん、
> 他は短く切ったのに、前髪は長くした
> まんまだったの~。
> 気の弱い?わたしは言えずにおうちで
> 切りました~*

で、
アタシも家で切っちゃった(笑)
今は切って良かったと思ってる。
いつまで続くか・・・^^;

> マフィンもスコーンもうまそう!
> どっちも食べたい~><
おいしかったよ♥
いつもアリガト♥

URL | nico #-
2009/03/11 11:02 | edit

Re: タイトルなし

>由瑠さま♥

> マフィンにスコーン、すっごい美味しそうだわ~♥
> 特にマフィン!
> キャラメルにバナナにチョコって、至れり尽くせりって感じで
> たまりませんね(゜ー,゜*)ジュル
せっかくだから盛りだくさんにしました(笑)
ホントはキャラメルかける前に
おしまいにするつもりだったんだけど、
かけて正解♥
お菓子は引き算が苦手なアタシ(笑)
モリモリ足し算です^^;

> 卒園・入園&入学と行事ごとが立て込んでるから
> 身奇麗にしておきたいけど・・・
> 時間がなぁい(*´Дヾ)シクシクシク
そうなの、アタシも同じ思いで美容院に行きました。
思い切って行くと
いいと思いますよ~♥
忙しいですけどね(笑)

いつも応援アリガトウゴザイマス♥

URL | nico #-
2009/03/11 11:05 | edit

Re: タイトルなし

>酒季さま♥

>私も「休める」休日は朝まったく機能しません。見かねて主人がキッチンでごそごそしてくれます^^
うちもです(笑)
っていうか、
うちは平日も朝は機能しません(+_+)
弁当つくるのがやっと(笑)

> 休みの日は仕方がないですよね~。
> でもこうして前日に焼いておかれるなんて素敵です。
前の日に準備しても
美味しく食べれるモノって便利ですね。
スコーンはホントは焼きたてがいいんですが、
無理でした(笑)

URL | nico #-
2009/03/11 11:07 | edit

Re: タイトルなし

> misarinkoさま♥

> 天津甘栗 笑っちゃった。。。♪私は 先週美容院に 短くする予定で行ったのに 結局カットしなく そろえてもらっただけで ロングのままです。。なかなか 短くする勇気がないです。。。 
失恋ぐらいしないとね。。。(笑)

そう!失恋(笑)
でも、アタシはホントに飽きっぽいので
突然髪の毛切っちゃうんです。
今回もわりと突然にばっさりイクことに決めました(^^)v

切るときが楽しいの(笑)

いつも応援アリガトウゴザイマス♥

URL | nico #-
2009/03/11 11:09 | edit

Re: タイトルなし

>こまめさま♥

>ハードな週末にも
> きっちり作ってるところがnicoちゃんだわっ(笑)
ま、ふだんは菓子パンだったりしてますが・・・汗

> チョコバナナキャラメルマフィンは好み、ど真ん中ストレート(`・ω・´)
> たくさんは食べられないけど
> こういう甘さはドンとこいよっ♪
バナナの甘さなので食べやすい。
うちらのように甘いもの苦手なひとも大丈夫(笑)
アタシは
甘いものを朝に食べるのが好き。
ってか、
朝しか食べれない(笑)

> それにしても生真面目さんだなあ
> 週末ぐらいはチビチビちゃんたちと朝マックでも行って来てー
> ってごまかしちゃえばいいのにっ
この日はね、その暇さえなかったのよ(笑)

> >テーマは
> >『天津甘栗』
> >甘栗色に染め、
> >頭も栗の形にナリマシタ(笑)
>
> 天津甘栗ってし
>
>
>
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
> アタシってばここにコメントしながら
> そのまま今までPC前で爆睡
> 食堂への滞在時間、約5時間よっ(ばか
> (点線より上まで爆睡_| ̄|○ )

こまめちゃん、
毎日ちゃんと寝てる?
夜も遅いし、朝も早いし、
こまめちゃんの身体が心配になるわ!
だめよーーーーー!
そんなとこで寝たら風邪ひくわぁぁぁぁっ!
おふとんで、
ゆっくりオヤスミしてね♥

何があっても
身体が資本、って、
米喰わないアタシも説得力0(笑)

URL | nico #-
2009/03/11 11:15 | edit

Re: タイトルなし

>rikamintさま♥

> ゴーダチーズ入りのスコーンに
> クギヅケよ~♪♪
> これ・・・つまみになるわ・・・
なるわぁぁぁぁぁ♥
うまいうまい、ワインワイン♥(笑)

> ↑いつも飲むことしか考えてないのかよ!
> タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

って、
アタシもrikamintちゃんちでは
飲むことしか書いてないわっ!!!!!
アタシもソレ、しか考えてませんわっ!(笑)

URL | nico #-
2009/03/11 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/129-11274ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

