クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あえての。  

GW、中休み。




休みの




休み。

FxCam_1335682857648b.jpg
あえての、東京タワー。


スカイツリーが
旬ですが
思えば
スカイツリー以前に

ウチの子たちは
東京タワーも
見たことないじゃん。
         地上150m。FxCam_1335676247650bb.jpg

やっとのことで
方向性が決まり、
高速渋滞を避けるため
「都内で遊んじゃおう!
憧れのホテルライフ」
を、企画。

シティホテルで
ファミリープランのあった
白金台の
シェラトン都ホテル東京を
予約。

帰れば全然帰れますけど(笑)
そこはそれ。
あえての宿泊で
ゆったり気分と
いつもの生活からの
脱出をはかる。

が。
土曜日の夜、
ネットでぽちっと予約直後、
2階で寝ていた
1号が突然の嘔吐・・・・

明日なのに、
行けるんだろうか?!

なんとか、
行けました(笑)

なので
一日目はのんびり、
東京タワー見学のみ。

ちなみに
失笑必至の
名物「蝋人形館」にも
もちろん、行きました。
もちろん、失笑。

そして、
宿へ。

チェックインの際、
フロントの男性に
ウチの2号くん、
「ココのホテルはねえ、
 温泉はないけど、
 リビングがとってもきれいだって
 パパが言ってたよー」
と、
びっくり報告。

ウチの子たち、
お泊り→温泉が基本なもので
風呂好きなもので(笑)

フロントマンは苦笑い。
「申し訳ございません、
 温泉はないんですよね^^;」

翌日は、

DSC_0221cbb.jpg 品川アクアスタジアムでイルカに餌やり・・・ 

      家族ボウリング大会。FxCam_1335762171079bb.jpg

ちびたち、
人生初の
ボウリング。

ガターに壁がある
子供に優しいファミリーボウリング。
ガターなしは
大人も初めて。

おかげさまで
右腕が・・・・
右腕が・・・・


鍋より重いもの
持たないもんでね(笑)


都会遊びは
概ね成功。
思った以上に、
おもしろくて、
更なる進化を遂げるため
日夜検索に励もうと
思っています・・・・。


明日は、
料理。



※僭越ながら連載中。
 内容充実のオレンジページCOOKING♪
 最新刊「春レシピ」はこちら↓
 
  amazonさんにじゃんぷ。

※バックナンバーはサイドバーから♪



             DSC_0207cbb.jpg
              都会の水族館は洒落も効いています・・・。
     

※2つのランキングに参加しています。

 人気ブログ3

★いつも応援ありがとうございます



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。


category: ニッキ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/1070-f9b29eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

