クモノイト食堂。

~滋味ごはん、ときどき甘味~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親不孝中。  

昔の医学も
知らないけど、




今の医学は




凄いね。

FxCam_1326587820071cb.jpg
ただいま。



早い(笑)

最近の医療では
撤去するぐらい
朝飯前のようで、

もう
帰ってきました。


心配性な母親が
せっせと
家事をこなす傍ら、

病院の先生には
「普通の生活を」と
言われたにも関わらず、

だらだらと
過ごす
大きな娘。

老いた母には
この歳になっても
親不孝な
娘。

でもその歳で
それだけ動ける
貴女は
やっぱり、凄い・・・。

貴女が
納得するまで
親不孝。

無類の心配性な
貴女が
納得するまで。



寂しさ紛れに
開けたコメント欄に
たくさんのメッセージ、
ありがとうございました。

ちょっと
いろいろと、
弱気だったので、

確信犯です、
ごめんなさい。

以後、
このような
姑息なことは
致しません。


今回は
個々への
お返事はできませんが
しかと、
お言葉頂戴いたしました。

本当に
ありがとうございました。


厄落とし。

おかげさまで
とっても回復が
早いらしいです。

今回のこと、
いろんな意味で
いい
勉強になりました。

人間、
何事も
お勉強です・・・・。

まだまだ
お勉強が
足りませんね、アタシ。


母の心配が
払拭されたら、

食堂、
再開します。

それまでは
だらだらと

はい
だらだらと(笑)



※僭越ながら連載中。
 内容充実のオレンジページCOOKING♪
 最新刊はこちら↓

  

      
※2つのランキングに参加しています。

 人気ブログ3

★いつも応援ありがとうございます

 
※前回「どんぶりコンテスト」で
 お世話になったHDC神戸さんで
 今回はおつまみコンテストを開催!
 アタシもサポートリーダーとして
 参加しています。
 
banner.jpg

ぜひ、ふるってご応募ください!!


※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。


category: ニッキ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmnr14.blog17.fc2.com/tb.php/1002-0c28684f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

